BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

レポはまだ

2008-02-17 23:56:54 | 日記
今日は久しぶりに焼肉食べに行きました
すぐ近くに○角もあるが、いつも別のチェーン店でないところに行きます
他の店は知らないが、近くの牛○は肉が硬くてイマイチ
逆にいつも行く店は柔らかくて美味いし、値段も手ごろ
久しぶりの焼肉でガツガツ食べちゃいました
もちろんも。

徒歩で行ってたので、帰りにたっちゃんが激ゴケ
ひたすら抱っこして帰りました
途中で寝てしまい、さらに重量感アップ
なんとか連れ帰り、ボクもクタ~。
ヘロヘロになって横になったら居眠りしてました

・・・ということで東京レポは今日も手付かず
ちょっと記憶があやふやになってきたなあ(笑)
<追記>1日目だけできました

関係ないけど画像は我が家のリビングにある絵。
昔千葉に住んでた頃、柏の高島屋で買ったもの
何が気に入ったかは言葉では表現しにくいけど、一目ボレでコレに決めちゃいました



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2008-02-18 01:10:06
今日は京都 雪降ってたでしょ?
で、行ったの?(笑)
心地よい体の疲れに、美味しい焼肉とビールかぁ~
そら、眠くなるの分かるわ。(笑)
まあ、ゆっくりレポ仕上げてね。

この絵は春でしょうか? 待ち遠しいですねぇ・・・
そろそろ私もチャリ復活しなければ・・・(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2008-02-18 01:57:08
雪はちらつく程度で基本的にいい天気でした
例の催しは急きょ中止になりました
でも家族サービスで疲れたので、疲れたという意味では一緒かも(笑)
レポは1日目がやっとできました
長くなりそうなので能登以来の分割アップにしました

絵は黄色い葉っぱの木があるので秋かなあ?
絵心ないもんで、よくわかりません(爆)
返信する
Unknown (山ねずみ)
2008-02-18 06:45:15
ウチも焼肉でした。自宅でですが(^^;)
私も千葉の松戸、柏近辺にいたこと有るんですよ~
いい絵ですね!けっこうな名画だったりして(^^)
返信する
Unknown (SAM)
2008-02-18 12:37:06
千葉の風景ではないことは確かですね(笑)
イタリアのコモ湖はまさしくこんな風景ですよ。
返信する
Unknown (masahiro)
2008-02-18 14:56:40
静岡近辺の景色でもない事は確かですね(笑)
雰囲気はヨーロッパの湖畔かな(行った事ないけど
歩いていける焼肉屋があっていいなぁ。
我が家は確実に私が運転手です
返信する
焼肉ガッツリ行きたくなりましたよぉ~(^^) (Woochan)
2008-02-18 18:11:53
最近、ご無沙汰なもんで読んでたらイメージ膨らみまくりです(笑)
感じのイイ絵ですねぇ、なんだか紅の豚さんがひょっこり歩いて来そうな
返信する
Unknown (ryo)
2008-02-18 21:39:13
うん、masahiroさんも仰っているように
静岡ではありません。そして伊豆でもないな・・(笑)
更に、絵を購入するという意識すら僕には無いです・・(汗)
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2008-02-18 22:46:54
松戸、柏ですか
ボクは市川に2年半、新松戸に3年半ほど住んでました
絵はボクが買えるぐらいなので・・
返信する
SAMさん (どらやき)
2008-02-18 22:47:53
作者は外人さんみたいなので外国なんでしょう(笑)
ぐちゃぐちゃっと筆記体で作者の名前が書かれてます・・・が、読めません(爆)
返信する
masahiroさん (どらやき)
2008-02-18 22:50:57
ドコなんでしょうね。
家の感じとか見てるとヨーロッパっぽい気がします
焼肉屋の他、居酒屋やラーメン屋なども徒歩で行ける範囲にあります
masahiroさんが運転手?焼肉で飲めないのはツライですね~
返信する

コメントを投稿