BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

電話

2008-02-18 23:35:59 | ファミリー
ほぼ毎日、6時、7時ごろになると家から電話がある。
大体はるちゃんからで「パパ、何時に帰ってくる?」というもの。
その後電話をたっちゃんに代わって、はるちゃんと同じ質問を浴びせられる(笑)

今日も電話があった。

今日はたっちゃんからだ。

た 「たっちゃんでちゅ」
た 「パパ?」
た 「パパ~」
た 「・・・たっちゃんでちゅ」

後ろの方ではるちゃんや妻の声がする。

は 「たっちゃん、終わったら代わってね」
妻 「たっちゃん、もう終わってはるちゃんに代わって。パパ帰ってこれないでしょ」

どうもたっちゃんは無視してる様子(笑)

た 「何時に帰ってくる?」
た 「8時半?」
た 「わかった」
た 「じゃあね~」
た 「バイバ~イ」

やっとはるちゃんに交代したようだ。

は 「パパ~」
は 「ん?パパ!パパ~!」
は 「・・ママ~、パパ出てないよ~」

・・・そう、留守電です(爆)
違う場所にいたので電話に出られず留守電になってました

それにしてもたっちゃん。
8時半?わかった。じゃあね~。バイバイって・・
パパは電話に出てないのに一人で勝手にしゃべってるんかいな(爆)
なんか変なもんが聞こえてるんじゃないだろね?(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2008-02-19 01:13:15
8時半はたっちゃんの希望だったのでは?
お父さん、早く帰ってあげてね~(笑)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2008-02-19 18:30:59
たぶん「7(しち)」が言えないんだと思います(笑)
7時と言っても「8時ね。わかった」とか言ってますので(爆)
返信する

コメントを投稿