BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

本日の結果

2010-08-28 22:19:55 | 日記
1勝1敗。
2次リーグに進出できるかどうかは来週の3戦目次第。
ガンバレ!

11人制だと思ってたら、8人制だったみたいで審判は1人。
副審として交替メンバーのチェックだけを行う審判がつくが、基本的に1人でジャッジしなければならない。
炎天下の中、ずいぶん走らされました

クタビレタ・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tommy)
2010-08-29 08:30:55
なーんかすっかりたくましい姿になってますねー^^。
そして、公式戦初勝利も味わったわけですね。
しかし、この暑さの中・・・暑かれさまです・・・。
返信する
tommyさん (どらやき)
2010-08-29 23:38:28
だいぶ球際に強くはなってきましたけど、まだまだショボイです
気分屋なのでムラがありすぎ(笑)
負けた試合もいい試合だったんですけど、惜しかった
次の試合に勝てば次に進めると思うので、次はみんな熱が入るんじゃないですかね
子供らは結構元気なんですけど、へばってるのは親のボク・・(笑)
返信する

コメントを投稿