BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつぢ)
2010-08-28 21:49:35
炎天下の下、ご苦労様です
どらやきさんの公式戦デビューでもありますね

背後の視線に負けず、フェアなジャッジを(笑
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2010-08-28 22:18:32
暑さ、キョーレツでした(笑)
2Lのペットボトルが一瞬でカラになってしまいました
頂いた審判服でボクもデビューしました
ミスジャッジはなかったと思いますが、試合が終わってもないのにスコアカードが汗でグチョグチョ、ボロボロになってしまいました(笑)
返信する
Unknown (tommy)
2010-08-29 08:28:17
服が黒いし余計暑いっすね(汗)。
公式戦デビューかー。頑張ってましたか?。
小さな一歩だけど、はるちゃんのサッカー人生にとっては大きな一歩。
厳しく応援してあげましょう(爆)。
返信する
tommyさん (どらやき)
2010-08-29 23:33:53
黒は熱を集めるということを改めて勉強させて頂きました(笑)
はるとは燃えてたのかどうかイマイチわからんのですけど(笑)周りの子がやる気になってるのに釣られて頑張ってたみたいです
サッカー人生は結構短いかも?
ボク、野球しようかな~とか言ってるし(爆)
返信する

コメントを投稿