BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

永久保存版

2011-02-17 00:05:14 | 日記
タイガースのファンクラブ会報(キッズ版)が届いた。



ゆうちゃんは次中学生になるのでキッズの対象から外れて一般に入ることになるが、キッズ版の情報やサービスも欲しいところなのではるちゃんの名前で申し込んでます
ちなみにキッズから一般に変わると継続年数は1年目からになり、ふりだしに戻るので申し込まず
一般はボク名義の分があれば十分だしね

・・で、そのキッズ版ファンクラブ会報。
基本的な部分は一般のファンクラブ会報と同じ内容で、漢字にふりがなが振られてるぐらいの違いしかないのだが、キッズならではの記事もある。

そのキッズ版にしかない部分をパラパラめくっていると・・・んん!?
なんか見たことのある写真が・・?



一番上の「あこがれのマウンドで、投球のスピードを競おう!」という題目の横にある写真をアップ



ゆうちゃんやないか!

その時のブログ1球目

そして2球目

その時に頂いたプロの写真

難癖つけて申し訳ございません(爆)

そしてその時のレポ

頂いた写真とは違うので連写で撮った別の一枚だと思うが、まさかゆうちゃんが使われるとは・・

パスポートに貼る証明写真ぐらいの大きさだが、思わぬところでこんなトコに使われてなんだか嬉しいです

この会報は永久保存版だな

それにしてもゆうちゃん。

野球も大きな大会の前にレギュラーをつかんだし、甲子園のマウンドにも上ったし、先日の大文字駅伝にも選ばれたし・・。

なんやかんやで結構いい巡り合わせやな

今どきの言葉で言うと・・・「持ってる」ってヤツ?(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2011-02-17 05:03:05
いやいや,目に留るほど素晴らしピッチングフォームだからでしょう。

確かに"持ってる”かも。

私も昨日、タイガース優勝祈願に行ってきましたよ。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2011-02-17 17:14:21
球速も遅かったし、選んで頂くほどのピッチングフォームとはとても・・
でもここぞという場面でスルスル・・と知らん間に美味しいところを持っていってる感じがします(笑)
優勝祈願行ってこられましたか
ボクがお礼言う筋合いでもないけど、ありがとうございます(笑)
返信する
Unknown (ひつぢ)
2011-02-17 22:44:20
いやぁ、持ってますよ。
これをいつまでも離さないで欲しいですよね
どらやきさんとしても楽しみが多くていいじゃないですか!

ちなみに私は仕事でトラブルに逢い易いので、「引きが強い」と昔から言われます(爆
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2011-02-18 22:16:04
ありがとうございます
でも人生の幸不幸はプラマイゼロと言いますし、運を使いすぎないようにしてもらいたいもんです(笑)
親としては嬉しい限りなんですけどね

引きが強い・・ですか
トラブルを経験して一回りも二回りも大きくなられてるんですね
返信する

コメントを投稿