BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

スピードガン2球目

2010-05-29 16:18:07 | スポーツ観戦
では2球目

行ってみよ~!(ドリフ風に-笑-)





































2球目も74km/h







いや~、ゆうちゃんにとってはもちろん、ボクら家族にとってもいい思い出になりました
ファンクラブに入っててヨカッタ

ゆうちゃんがここで3球目を投げる日が・・・来たらいいなあ


・・・というか、ボクも投げたいなあ(爆)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときパパ)
2010-05-29 23:21:35
カッコイイっす!!
一生の思い出になるでしょうね
で、お父さんは将来またこのマウンドに立ってくれる日を
夢見てるんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (ひつぢ)
2010-05-29 23:46:53
本当にカッコイイです!!
すばらしいイベントになりましたね
個人的には12枚目がベストかな
バックスクリーンにもどアップで写って、僕は恥ずかしいです(笑
返信する
Unknown (CHICCHI)
2010-05-30 02:18:33
ゆうちゃん、カッコいいっす!
ウルトラビジョンにも大きく写って、その写真も良い思い出ですね。
初マウンドで堂々とした姿に74km/mも出てるし、胸張って良いんじゃないでしょうか。
ここでのゆうちゃんの3球目は、近い将来可能ではないでしょうか?
返信する
痺れたぜッ!! (う~ちゃん)
2010-05-30 06:33:50
うんうん同感、マジ超かっこいい
勢いのある腕の振りに、蹴り上がる足
投げた瞬間の音まで聞こえてきそうだ!
このシーンはCSでも録画したのね?
返信する
Unknown (tommy)
2010-05-30 09:03:57
すげーっ!!めっちゃ貴重な体験ですなー!!!
かっこよすぎるぞ(^^)。
ゆうちゃんもうれしいけどそれ以上にオヤジがうれしかったりして(笑)。
僕も個人的に12、3枚目がかっちょいい!。
A4サイズでプリントしてパネルにせんと(^^)。
返信する
ときパパ (どらやき)
2010-05-30 22:53:35
いや~、ホント貴重な経験になりました
本人がこれを機会にやる気を出してくれたらうれしいんですけどね
将来ですか~。
球団職員ぐらいならチャンスあるかな?(爆)
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2010-05-30 22:57:07
こんなチャンス、またとないでしょうしね。
雨で流れなくて、ホント良かったです
金網越しだったのでうまく撮れるか心配してましたが、なんとか撮れてホッとしてます
バックスクリーンのどアップは確かにちょっと恥ずかしいですね(笑)
本人は緊張で見ることすらできなかったみたいですけど
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2010-05-30 22:59:30
金網越しであっち撮ってこっち撮って・・でボケなかったのは奇跡的です(笑)
2度とないであろうチャンスを逃すと悔しすぎますしね
なんとかそれなりに投げられたみたいで何よりです
3球目は・・2度目の当選を祈ります(爆)
返信する
う~ちゃん (どらやき)
2010-05-30 23:02:33
写真を見てるとそれなりに見えますね
投げるボールは山なりですけど
動画は嫁に任せておきました
こっちもなんとか撮れて大満足でした
でも隣同士で撮ってたので動画にボクの連写音が入ってしまってます(笑)
返信する
tommyさん (どらやき)
2010-05-30 23:05:57
ホント、ありがたい機会を頂きました
確かに本人より親の方が盛り上がっちゃって(笑)
うれしそうな雰囲気を見せないので、嫌なら代わってやるぞ・・と申し上げておきましたが、断られました(爆)
結構緊張してたみたいで、数日前から寝られなかったみたいです
そうっすね~。記念に大きくしておこうかな
返信する

コメントを投稿