BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2008-09-23 19:19:20
ん?スポーツ観戦or撮影でっか?(笑)
返信する
Unknown (masahiro)
2008-09-24 15:25:07
この位置からだと500ぐらいは欲しいかな(笑)
ちなみに、当然ホームの応援でっか?
返信する
SAMさん (どらやき)
2008-09-24 18:59:39
「OR」じゃなくて「AND」ですね(爆)
返信する
masahiroさん (どらやき)
2008-09-24 19:00:33
欲しいですね~(爆)
もちろんホームの応援ですよ
レプリカユニフォーム着て
返信する
Unknown (CHICCHI)
2008-09-24 23:03:10
お疲れ様でした。
昨日はありがとうございました。
試合終了までお付き合いして頂き・・・
奥様のご機嫌は如何でしたか?(笑)

今日は、勝ちましたなぁ~
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2008-09-24 23:25:01
こちらこそありがとうございました。
よく飲みましたね(笑)
フラフラになりました(爆)
ご機嫌は問題なしです

今日みたいな試合を昨日してくれたらなあ
返信する

コメントを投稿