BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ご無沙汰です

2011-11-11 17:24:17 | 日記
すっかり放置してしまいました

家のPCがなぜか急にネットにつながらなくなり、原因究明が面倒でそのままほったらかし(笑)
ボクはもちろん、家族の誰も配線や設定をいじったわけでもないので思い当たる原因がなく、まあいいや、とりあえずほっとこ・・と
仕事場からは普段通りネットができるので、そっちから更新すればいいやんと言われればまさにその通りなんですが・・(爆)

ま、とりあえずいつも通り余裕のない日常ながら一応元気に生きてます(笑)
子供に付き合って、いや付き合ってもらって・・かな?
2、3度走って、汗をかくのもいいもんだと再認識して、やっぱチャリも乗らないとな~とペコペコになってたタイヤに片っ端から空気を入れて準備万端
・・と思ったら、雨降ってるし(笑)
まあそんなもんやね
そしてまたペコペコになるまでそのまま放置されそうな予感・・(爆)

それはそうと、なんだかジャイアンツで下剋上が起こりそうな雰囲気ですな
ナベツネが独断専行でコーチ人事をいじったとかどうだとか。
それがコンプライアンスに反するとかなんとか。
代表が記者会見してましたが、ナベツネに関してはやってることは今までと同じやん・・て感じ。
独断専行の王様気取りは昔から変わってないし、ヤツがいるから巨人が嫌いなんやけど

今まではそれもやむなしで流されてきたのが、今回は「それは違う!」と内部から反逆ののろしが上がったことが大きな変化。
声明文を読んでても、まあそうだろうなと思うこと多々。
これでナベツネ完全排除まで行けばいいんやけどね。

でも今年のドラフトの菅野の一件や昨年の澤村、大昔では江川事件。
自由枠作ったのも巨人だし、ルールを破ったりねじ曲げたり、我が物顔で勝手なことしてきたのはいつも巨人。
コンプライアンスってどの口が言うてるねんという気がしないでもないけど、まあこれも長年老害をまき散らし続けてきたナベツネの仕業ということならわからんでもない。

どうなるのかな。
また荒れそうやな。

この声明を受けてのナベツネの反応が楽しみだ(笑)
昔の「たかが選手が」に続いて「たかが代表が」発言でも出るかな?(爆)

代表の声明文


最新の画像もっと見る

コメントを投稿