BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2008-04-06 23:02:06
愛宕山?
返信する
Unknown (PEANA2)
2008-04-06 23:07:19
お疲れさまでした。
ご一緒できて楽しかったです。

レース自体は短い時間ですか、想像以上に疲れましたね。
帰り道クルマが多くてイヤになりました(笑)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2008-04-07 00:38:30
画像って、これ1枚?
一体何があったの??? いつもの上りでの余裕は?(笑)
お疲れのようですが、一日も早いレポをお待ちしております。(爆)(爆)
返信する
Unknown (やまゆき)
2008-04-07 06:13:47
写真ありがとうございます!
ピストンはこうした出会いがあるので
楽しいですね
王滝ではこうは行きませんからね…

またお山是非ご一緒させてくださいね
返信する
こんたさん (どらやき)
2008-04-07 18:26:23
伊吹山です
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2008-04-07 18:28:59
年齢別でビッシリ分けられてましたから、あんなに近くで並べたというのは同い年サマサマですね(笑)
ボクもご一緒できてうれしかったです
往復でも30km行かないのに、クタクタでしたね
ちょっとヒルクライムなめてました
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2008-04-07 18:30:46
いやいや、50枚以上ちゃっかり撮ってます
これはとっておきの1枚です(爆)
でも余裕はさっぱりないですね
レポのことがなければデジカメに手を伸ばすのも嫌になりそうなヘロヘロ状態でした
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2008-04-07 18:35:14
ホントは待ち構えて前から走ってる姿を撮りたかったんですが、発見してもすぐ止まれなくて(笑)
当日の服装は知りませんでしたが「やまゆきさんは絶対青ジャージに7分丈パンツだ」と思って探してたらバッチリ発見できました(爆)
また王滝練お願いしますね
返信する
Unknown (山ねずみ)
2008-04-07 20:20:38
ヒルクライムレース・・・もう少し痩せなくては参加できそうもありません(^^;)
の前にトン汁一杯の補給だけでは登れなさそうです(爆)

お疲れ様でした
返信する
Unknown (ときパパ)
2008-04-07 22:26:10
お疲れ様です~
とりあえずお天気には恵まれたようで良かったですね
でも どらちゃんが疲れたって・・ そんなにハードだったの
レポ楽しみにしてますよ
返信する

コメントを投稿