BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

明日は山登り

2008-04-05 13:21:44 | チャリ
明日はいい天気のようだ
そして明日は山登りだ
頂上でいい景色を楽しみたかったが、除雪が間に合わず途中までしか行けないそうだ
残念だが仕方がない。
雪に囲まれてガタガタ震えるよりはマシか
・・というか、ここのところ風邪でへたってたし、まだ治りきってないのに、頂上までたどり着く元気あるのかな
当然ローラー台などすることもなくゴロゴロしてただけなので、テンションもさっぱり上がってこない
そう思うと「仕方がない」というより「ありがたい」のかもしれない(笑)

明日の予報ではふもとの気温は朝6時で7℃。正午で17℃。
ゴール地点は標高900m程度のようだ。
100mで1℃下がるとして、ゴール地点は8℃ぐらいか。
当然汗だくの状態でゴールだろうから、汗が冷えると体感温度はぐっと下がるだろう。
・・・何着ていこ
荷物は預けてゴールで引き取れるそうだが、本来のゴール地点ではないので大混雑必至
ガタガタ震えながら荷物引き取る順番を待つか、スタートから自分で背負っていくか、背中のポケットにウィンドブレーカーでも突っ込んでいくか。
ウィンドブレーカーごときで耐えられるのかな
・・・う~ん、どないしよ

さらに参加者は約2000名とのこと
それに対し駐車場は1000台
もちろん乗り合わせてくる人もいるだろうが、おそらく数足りません
受付時間の2時間前から駐車場に入れますとのこと。
7時受付開始なので、5時以降ということ。
5時に入ってもスタートは10:10。
受付、準備、移動などがあるにしろ、5時間もすることがない
早く行って退屈なのも嫌だし、ギリギリに行って入れなかったら困るし・・。
いったい何時に行けばいいんだろう

もう明日やのに、何にも決まりません


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEANA2)
2008-04-05 16:55:32
まだ、現地に8時に着けば十分かな~程度しか考えてません(汗)

私600番代前半なのでどらやきさんの意外と近いところかも。
でもハナから後ろなのでコース上ではお会いすることないかも・・・
返信する
Unknown (やまゆき)
2008-04-05 17:48:24
駐車場以外でも
いろいろハプニングありそうですね
ハツモノと諦めて参ります
スパイダーマンのマスクなんて
暖かですよ
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2008-04-05 18:19:54
ボクはせっかくなので早朝割引で行こうとすると7時ぐらいに到着になってしまいますのでどうしようかなと
ナンバー順に10人ずつスタートみたいですし、5、6列違いぐらいで並ぶかもしれませんね
あとは主催者も参加者もぶっつけ本番ですね
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2008-04-05 18:22:24
ホントいろいろありそうですね
荷物をどうしようか悩みます
大変なことになりそうなので、荷物は自分でなんとかして上ったらさっさと下りた方がいいのかも
仮装してショボイ走りしてたらカッコ悪いので遠慮しときます(笑)
返信する

コメントを投稿