BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

仲間意識

2010-05-25 17:31:07 | 日記
23日(日)のロッテ戦に行く予定でしたが、雨天中止・・

初めて雨天中止を食らっちまいました

ファンクラブ販売ならチケット代だけなので損はないんやけど、今回のは一般販売で買った分なのでシステム手数料等(1枚あたり合計315円)がムダになっちまったぜ

まあ、お天道様にはかなわないので、チケットの払い戻しをしてもらいに行く。

端末を操作して払い戻しの手続きをしてると後ろにおっちゃんが並んで覗き込んでくる。

おっちゃんやし、機械の操作方法でも盗み見してるんかなと思いきや、「ずいぶんたくさん買ったんやな~」とのこと。
今回はライトスタンド4枚押さえてました

で、そう言うおっちゃんもチケット持ってる。

ど 「あれ?おっちゃんも阪神戦?」
お 「そうやねん。せっかくアイビー買ったのに」
ど 「あ~、いい席やのに残念やったねえ」

自然と阪神ファンの連帯感みたいなものが生まれる(笑)

・・で、最後におっちゃんが一言。

お 「でも今日もこれから行くんや」
ど 「ホンマっすかやりますね~

今日は中止になった23日の振替実施分なので、中止になって再度押さえたんだろう。

おっちゃん、気合入ってるな
・・・単にヒマなのか?(笑)

ま、ガッツリ応援してきてや~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿