BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

5/22セレッソ戦

2010-05-23 23:03:10 | スポーツ観戦
小中高生無料招待券(大人は1000円)をもらったのでナビスコカップを見に行ってきました
すいてるかなと思ってましたが、行ってみたらスッゴイ人
イベント会場も長蛇の列で受付終了ギリギリで入れました



イベントもナビスコ仕様になってます



なぜかシャツ、イン
出した方がカッコイイんちゃうか?と言っても知らない間に入ってます(笑)



そしてたっちゃんも



子供らはかき氷を食べ、イベント参加でもらったお菓子を食べ・・。
お菓子に夢中になってないで、応援せんかい



・・と言いつつ、大人は・・(笑)



試合は先制、追いつかれ、決勝点・・で2-1



久しぶりの勝ちゲームでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2010-05-24 19:40:37
私も当たりました♪
来週日曜日に行くので参考になりました。

返信する
Unknown (CHICCHI)
2010-05-25 01:20:21
お父さんは、ナビスコカップではなく、ア○ヒカップですね。(爆)(爆)
返信する
こんたさん (どらやき)
2010-05-25 17:02:33
このチケットはSB席で、SBだけ立ち見が出るぐらい満員。
他は空席が結構ある・・みたいな状況でした。
お早めに出陣された方がよろしいかと。
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2010-05-25 17:03:30
うまいっ!
座布団1枚!(爆)
返信する

コメントを投稿