BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

めたぼっくり

2010-05-25 17:31:58 | 日記
最近、気になる。

気になるといっても「この木何の木?気になる気になる・・」ではない(爆)

気になるのは・・・腹

ここのところ急に出てきたような気が・・

常に腹いっぱいご飯を食べた後のような状態(笑)

中学3年で成長が止まって以来(笑)身長はもちろん、体重もほとんど変化がなかったが、いよいよその殻を破る時が来てしまったのか・・?

最近ズボンがちょっとキツイ
ご飯の後、ちょっと苦しいのよね・・(笑)

運動が足らなすぎか・・?
それとも飲みすぎか・・?

・・両方か・・・

手の打ちようがなくなる前にとりあえずなんとかせんと・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なる)
2010-05-25 21:23:20
そうですか、最近ズボンがきついですか。
「ちょっとおかしいな」と気付いた今が大切ですよ。
すぐに自転車に乗りましょう。
メタボ坂は、転げ始めると止まりません。
坂の下の住民として、忠告しておきます。
返信する
うーむ・・・ (う~ちゃん)
2010-05-25 22:07:33
>>運動が足らなすぎか・・?
>>それとも飲みすぎか・・?

いいんじゃないですか?自覚していれば(爆)
・・だって改善、救いようがあるっちゅーこったもの?(爆爆)

いずれにしてもナンにしてもご飯が美味しいのは健康なア・カ・シ(証)
返信する
Unknown (ときパパ)
2010-05-25 23:04:28
40を過ぎたら さらに加速しますよ
ここが踏ん張りどころでしょうか・・(爆)
頑張ってね~
返信する
Unknown (CHICCHI)
2010-05-26 01:35:33
キッパリと諦めましょう。(爆)
どんなにもがいても、あがいても、その時は来ます。(爆)(爆)

でも・・・やっぱりお腹はスッキリした方が、見た目も良いしねぇ~
頑張ってちょ。(爆)(爆)(爆)
返信する
なるさん (どらやき)
2010-05-26 06:36:20
今ならなんとか戻れるんじゃないかと思いつつ、なかなか行動に移せない自分もいて・・
確かに転げ始めると止まらなさそうですね
なんとか食い止めたいところです
・・・という希望は持ってます(笑)
返信する
う~ちゃん (どらやき)
2010-05-26 06:39:52
自覚はしてるんだけど、それに対する行動がないもんで・・
ご飯も美味しいし、ビールも美味しい(笑)
特に最近ビールが増えてるからなあ
カロリーオフビールに変えようかな?
返信する
ときパパ (どらやき)
2010-05-26 06:41:25
ときパパみたいに頑張れる強い気持ちがあればいいんですけどね
つい楽な方に流れてます(笑)
やっぱジム行こうかな
返信する
Unknown (tac-phen)
2010-05-26 06:44:20
おっと、ここは抵抗しなければ。

一度ついちゃうとなかなか落ちないですよ。

私のように(笑)。

返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2010-05-26 06:44:24
ムダな抵抗はしてもしょうがないですかね
その時、か~
もう片足突っ込んだような気が・・(笑)
ズルズルと足を吸い込まれていく気分ですが、なんとか踏みとどまりたいところです
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-05-26 06:46:36
tac-phenさんはガッツリ鍛えておられるから大丈夫じゃないですか?
一度つくとなかなか落ちない・・。
これが一番怖いところですよね
手遅れになる前になんとか考えないと・・
返信する

コメントを投稿