BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

追加画像(爆)

2009-05-26 23:45:58 | 日記
リクエストにお応えしまして(笑)
画像を少し大きめで追加してみました
でも顔のモザイク処理がめんどくさいので、顔がわからない画像で





これ以上大きい画像、もしくはその他の画像をご希望の方は別途メール下さい(爆)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関西の某氏)
2009-05-27 01:42:42
・・・て、私のことでしょうか?(笑)
リクエストする前に載せてますやん!(爆)(爆)
これだけ撮ってるんやったら、独り占めはあきまへん!
幸せはみんなで分かち合わなければ・・・(爆)(爆)
さて、次にはどんな画像を公開していただけるのでしょうか?
ところで、今回写真が多いのは、やはり禁したからでしょうか?(爆)(爆)(爆)
返信する
Unknown (Kurotan)
2009-05-27 11:19:58
もっと 脚を上げたのをプリーズ♪(爆)
返信する
Unknown (よりみちジッタ)
2009-05-27 11:46:35
もっとパ○ツが見えそうなのがいいなぁ(爆)
欲を言えば、胸が揺れているところなんかは、
動く映像のほうがいいなぁ~~(爆)(爆)
返信する
関西の某氏さん(爆) (どらやき)
2009-05-27 15:46:18
立候補ありがとうございます(爆)
他の方のリクエストもあったようですので、某氏さんのリクエスト頂く前に載せちゃいました
元画像はこの5倍ぐらいデカイですが・・いります?
だから写真が多い・・?
当たってるかも(笑)
今日は飲むので少ないですよ~
返信する
くろたんさん (どらやき)
2009-05-27 15:47:51
残念ながらそんなポーズが出てこなかったです(爆)
返信する
よりみちジッタさん (どらやき)
2009-05-27 15:49:58
動く映像ですか(笑)
CX1で届く距離に陣取って連写するのもいいかも~(爆)
でも次お目にかかれそうなのはチアガールじゃなく、「ラッキー」です(爆爆)
返信する
Unknown (山ねずみ)
2009-05-27 20:37:33

(爆)))))
連射はダメだけど(自爆)
連写ならOKでっすね(爆)
本日もとは凄い!
今頃
返信する
Unknown (SAM)
2009-05-27 22:47:24
ウデあげましたなぁ(爆)

脚も上げて・・(爆)
返信する
マスクのカメラマンに・・ (う~ちゃん)
2009-05-27 22:55:17
代わりたいです、コイツ絶対にやけてます!(笑)
よーするにね、一歩踏み込みたいなト立場羨ましーぞと
ちょと待って・・・左上のひと・・・はるな愛?(笑)←わきゃ無いか
※PS.ウチのアドレス知ってるね?ゲンガオクレ(爆爆)
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2009-05-28 23:10:32
そうそう。連写(笑)
ニホンゴ、ムズカシイデス(爆)

調子に乗ってチケット取りすぎて、少々お疲れ気味です(笑)
でもやっぱビールはウマイ~
返信する

コメントを投稿