BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2009-05-28 01:08:48
今日は勝ちましたね。
宣言とは違って、やはり禁したの?(爆)
返信する
Unknown (山ねずみ)
2009-05-28 18:01:33
勝ったのですね
ではおおいばりで飲めますな~
本当は飲まなかったとか(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2009-05-28 23:18:54
やっと対戦成績を5割に持っていけました
いやいや、飲んだ飲んだ
たっぷり(爆)
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2009-05-28 23:20:47
往復は電車だし、デジイチも持って行ってないし、飲むための障害は何もなし(爆)
電車で行って飲まないなんて耐えられません(爆爆)
しっかり飲んで、さらにオマケの1杯も
返信する

コメントを投稿