BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

年賀状

2005-11-29 23:59:59 | 日記
結婚以来、我が家の年賀状は写真つきのタイプ。
毎年写真屋に頼んで作ってもらいます。
家で作ってもいいんやけど、プリンターがショボすぎて使用に耐えられません(爆)

で、もちろん毎年ギリギリ。
だいたい12月中旬になってあわてて写真を決めて、クリスマスが済んでから年賀状が出来上がってきて、あわてて仕上げて出す・・みたいな
・・が、今年は違うゾ!
なんと11月中に写真も決まり、今日写真屋に注文出しました
今年は余裕だな・・
とか言いながら出来上がってもほったらかして結局ギリギリになったりして(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状 (PEANA2)
2005-11-30 09:33:45
早っ!!



って、もうそんな時期ですね。

今年こそ余裕を持って。。。

といいながら、毎年ギリギリです(笑)

ホンマに今年こそ!
返信する
なぜか (どらやき)
2005-11-30 17:42:28
今年は自分でも信じられないぐらいのいいペースです

いつもは年末に冷や汗かきながら準備してるのに(笑)

PEANA2さんもガンバッテ!
返信する

コメントを投稿