BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

久しぶり

2005-11-28 00:32:36 | チャリ
王滝以来1ヶ月ぶりのチャリ、8月末の中部遠征以来のシングル・・となるチャリです(^^ゞ
やまゆきさんと参加したショップツーリング。
体力はついていかないし、ちょっとガレたりすると腰が引ける引ける
感覚が鈍ってるな~と言いたいところだが、ボクの実力はこんなもんかも(笑)
でもこれまたお久しぶりの落ち葉サクサク。
コイツはかなり楽しめました
やっぱ山もいいねえ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2005-11-28 09:13:22
気持ちの良い秋のツーリングでしたね。

私もパート2はフラフラになりました。

ゆるーいやつ、年内にやりたいですね!
返信する
Unknown (PEANA2)
2005-11-28 09:49:36
HPも持ってはったんですね~。

少しばかり拝見させてもらいました。

またじっくり見させてもらいます。
返信する
Unknown (SAM)
2005-11-28 12:54:29
>やっぱ山もいいねえ

こう言えるのがウラヤマシイ(笑)

こちらにはそういった山が無いんですよ~。
返信する
Unknown (どらやき)
2005-11-28 18:49:25
>やまゆきさん

久しぶりに山を堪能しました

でもコース的にはパート2の方が楽しかったですね。

走り始めるまでが辛かったですけど(笑)

こちらこそゆるいのイッパツお願いしま~す



>PEANA2さん

HPはじめた当初はHPがメインでブログ(日記)がおまけだったんですが、今はどっちがどっちやら・・?(笑)

しょうもないHPですけど暇つぶしにでもなればうれしいです



>SAMさん

京都はまわりが山ばっかりなので、嫌でも山に突き当たります(笑)

そして当然の結果(?)として坂バカになります(爆)

SAMさんトコならやっぱり房総半島一周とか
返信する
Unknown (CHICCHI)
2005-11-29 12:47:27
もう、山はサクサクしていましたか?

チャリで走っていても廻りの紅葉は綺麗でしょうね。

これから暫くは山の中がフィールドですね。
返信する
かなり (どらやき)
2005-11-30 00:06:31
サクサクしてましたよ

山にも入りますが舗装も走りますよ。気持ちは(笑)

まずはチャリに乗らなきゃですね

チャリに乗るキッカケが欲しい今日この頃(爆)
返信する

コメントを投稿