BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

会議中

2005-11-30 01:48:37 | キャンプ
我が家のキャンプ道具、かなり「来て」ます
テントの底は穴開いてるし、ポールを通すトコは破れてるし、タープは古くなってペラペラ、ポールもヨレヨレ、STはポールがヨレヨレで組み立ててるそばから抜けるようなありさま
そして2バーナーは点火スイッチが溶けてます(笑)
そんなことで、来シーズンに向けて現在以上の4点を買い替え会議中

テント部門候補
小川キャンパル ティエラ2
ユニフレーム AG-SIX
スノーピーク ランドブリーズ6

タープ部門候補
スノーピーク HDシールドレクタL Proセット
ユニフレーム BIG TARP 6×5
小川キャンパル ユーティリティタープ24

ST部門候補
スノーピーク リビングシェル
ユニフレーム AG-SCREEN WIDE
小川キャンパル スクリーンキャビンEXもしくはティエラ2

ツーバーナー部門候補
ユニフレーム US-1800

用途や組み合わせ、予算、耐久性、好み・・なかなか考えがまとまりません

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我家は・・・・ (くろたん)
2005-11-30 07:43:42
予算のみ選考基準です!!(爆)

返信する
見事に・・ (SAM)
2005-11-30 11:20:15
3社に分かれてますね(笑)

やはり奥さんの考えを尊重するとうまくいくんじゃないですかネ。

男が独断で選んでしまうと結構引いちゃうことがありますし。

意外な方法として、3人のお子さんに無条件で予備選考させるというのは?
返信する
Unknown (masahiro)
2005-11-30 13:46:36
国産3強(?)ですね。

でも、この4点だとどれを選んでも結構なご予算に・・・(^^;;)

と言う事はSAMさんの言うように奥様のご意見を尊重しておかないと後々辛いかも(笑)

でも、こうやって選んでる時が1番楽しいんですよね(^^)

返信する
Unknown (やまゆき)
2005-11-30 15:12:01
私は最近、海外通販でお安く

アウトドア商品やチャリ用品をゲット!

現物は日本で確認してますが…
返信する
財務省不在(笑) (どらやき)
2005-11-30 17:46:50
>くろたんさん

ボクも基本的に予算重視ですね(笑)

子供がドロドロ、ボコボコにするのが見えてるし(爆)



>SAMさん

3社に分かれてるというより、面倒なので3社しか見てないという話も・・(爆)

以外と妻は我関せずというか、任せるわ・・みたいな感じです。

上の子はともかく、真ん中はアテにならんし、下はヨダレでギトギトにするだけです(爆)



>masahiroさん

そうなんすよ。単純に足していくと驚きの金額
返信する
あら? (どらやき)
2005-11-30 17:50:16
>masahiroさん

途中で切れました。スイマセン

嫁さんは相談に乗ってくれてるようで、「どうせアンタが勝手に決めるんでしょ?」みたいなオーラが出てたりして(爆)

確かにあれやこれや見てると時間が過ぎるのが早いのなんの(笑)



>やまゆきさん

お得意の海外通販ですね

ボクはめんどくさがりなのであんまり手の込んだことは苦手です(笑)

目の前にあるもので間に合わせます(爆)
返信する
Unknown (ときパパ)
2005-12-04 20:22:30
あれ~~

てっきりあの後某所まで買いに戻ったのかと・・・(爆)

あっ、それとも次回まで取り置きとか?(爆)(爆)
返信する
ときパパ (どらやき)
2005-12-05 01:01:44
いや~。買っても良かったんですが先立つモノがなくて(笑)

持ち合わせがなかったのは衝動買いするなっちゅうことやと妻にいさめられ、現在改めて検討中です(爆)
返信する

コメントを投稿