BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

甲子園レポ

2008-09-24 23:21:23 | スポーツ観戦
甲子園のチケットを4枚もらいました
しかもバックネット裏10列目という恐ろしいまでにいい席
ナイターなので帰りが遅くなりそうだが、これはゆうちゃんに見せてやらんと・・ということで連れて行くことにしました
そしてあと2枚。
はるちゃんとたっちゃん・・も少し考えましたが、帰りが11時、12時になった時に3人揃って寝られたらとても手におえないので却下(笑)
・・ということでCHICCHIさんとグロちゃんを誘って行ってきました
(CHICCHIさんに頂いた画像を一部使用しています

また来ました。甲子園


レプリカユニフォームと帽子を買ってやりました
タオルとリストバンドはグロちゃんがチケットのお礼ということでゆうちゃんにプレゼントしてくれました


久々登場のグロちゃん。元気そうです


さすがにグランドが近い
関本&葛城


トラッキーもいます


矢野もすぐそこ


日が暮れてきました


今日の先発は下柳




赤星
ボクは赤星のユニフォームにしました


平野


今岡


金本


鳥谷
ゆうちゃんは鳥谷のユニフォーム


関本


矢野


下柳
この日の初ヒットが下柳でした


すっかりナイターの様相


ラッキー7は当然コレ








ウィリアムス


藤川







桧山


バルディリス


久保田、頼むで~


阪神ベンチ


藤本


葛城。うお~っ!(爆)


試合は悲しいまでの貧打で1-1
鳥谷のソロホームランでなんとか引き分けに持ち込んだ・・という感じ

でもバックネット裏という特等席で見られたことはヨカッタ
捕球音、打球音などもよく聞こえるし、とにかく臨場感がスゴイ
ゆうちゃんも何か感じてくれたかな

それにしても・・よく飲んだ(笑)
最後の方はあんまり覚えてなくて、気がついたら12回終わってました(爆)



CHICCHIさん、グロちゃん、ご一緒してくれてありがとうございました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2008-09-24 23:32:24
昨夜はありがとうございました。
この甲子園レポには間に合わなかったか・・・
よろしければ、レポ第2弾でアップしてください。
秘蔵画像も送りましょか?(爆)(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2008-09-24 23:48:45
こちらこそご一緒して頂いてありがとうございました
画像もありがとうございます
追加でUPさせてもらいました
ひ・・秘蔵画像・・?
酔っ払っておかしなことしてました?(爆)
返信する
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ (Kurotan)
2008-09-26 09:39:22
野球も観れて…
ええビアガーデンですなぁ。。。(爆)
返信する
くろたんさん (どらやき)
2008-09-26 18:22:21
売り子のお姉さんがまたいいタイミングで来るんだわ(爆)
「あそこはガバガバ飲んどる」と絶対狙われてたな(爆爆)
返信する
Unknown (GROSS72)
2008-09-27 11:06:59
おひさカキコですんません
ほんまあんなエエ席で観戦出来てありがとさんでした!!
で、今日も行きたいのですが・・・

レポ、正に写真集(笑)
めっちゃよ撮れてます
返信する
Unknown (tommy)
2008-09-27 14:01:40
長い試合、お疲れ様でしたm(_ _)m。
しっかしバックネット裏、いいですねー(羨ましい)。
最後の写真、どらやきさん目がイッチャッテます(ゆうちゃんがつらそうな顔してるわ(笑))。
返信する
グロちゃん (どらやき)
2008-09-27 18:02:30
こちらこそ急に誘ったのに付き合ってくれてありがとう
今日、ホンマ行きたいね~
しょうがないのでテレビで観戦することにします
もしご希望なら元画像送ろうか?
こんだけ近いとせっせと撮ってしまいましたわ(爆)
返信する
tommyさん (どらやき)
2008-09-27 18:04:56
いや~、ホント長かった
バックネット裏は臨場感がスゴイですね
まさに野球を楽しむ席って感じです
目がイッテルも何も、そもそもこの画像を撮られたことを覚えてなかったりして(爆)
返信する

コメントを投稿