BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

只今

2007-12-13 23:54:35 | 携帯より
スタッドレスタイヤへの交換完了しました(^^ゞ
こんな夜にやることじゃないけど(^^;
こんな時間にタイヤ外してたらタイヤ泥棒だと思われてるんじゃないかと、やたら通行人の目が気になります(笑)
ボクは無実です!(爆)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2007-12-14 13:07:01
いや明らかでしょう(笑)
最近は検問でもスルーされるし
職質して欲しい年頃です
返信する
Unknown (masahiro)
2007-12-14 15:55:27
壁の裏あたりで隠れてやってたら確実に職質ものですね(笑)
ストッドレスかぁ・・・どうしようかな。
静岡じゃ雪山へ行かない限り全然いらないもので
返信する
Unknown (PEANA2)
2007-12-14 18:58:13
それは間違いなく車上荒らしでしょう! 
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2007-12-14 19:10:31
家の裏に置いてるスタッドレスをがさごそと出してる時も「隣の家の人が何か怪しい物音がする」とかで通報しないかとヒヤヒヤしてました(笑)
職務質問されたら悪いことしてなくても挙動不審になりそうです(爆)
返信する
masahiroさん (どらやき)
2007-12-14 19:12:09
こそこそやってると余計怪しいので堂々とやってたつもりなんですが、そもそも怪しいですね(笑)
今シーズンはスキー行きませんの?
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2007-12-14 19:12:55
やっぱり?(笑)
おまわりさんが来たらなんて言おうか考えながら交換してました(爆)
返信する
Unknown (ときパパ)
2007-12-15 21:47:29
夜遅くタイヤ交換をやってしまうなんてまだまだ若い証拠です
自分で交換する体力もなくなって今年はとうとうお金で解決してしまいました・・
返信する
ときパパ (どらやき)
2007-12-16 22:44:52
ときパパともあろう方が体力ないだなんて・・
ボクもお金で解決したいのは山々なんですが、先立つものがないのでやらざるを得ません
返信する

コメントを投稿