BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときパパ)
2007-12-15 21:50:53
長いまばたきには要注意
寒いので風邪引かないようにネ
返信する
Unknown (やまゆき)
2007-12-16 07:38:02
今年一番の冷え込み中に
何ということを…
これなら半そで半パンでチャリ
いけますよ!(爆)
返信する
ときパパ (どらやき)
2007-12-16 22:46:40
あはは
またまばたきしてしまいました(笑)
ここのところお決まりになりつつあるような・・
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2007-12-16 22:54:05
いや~、なかなか冷えましたね
モコモコに着込んでなんとか過ごせましたが、洗い物をする時の水が冷たすぎる~
半そで半パンのチャリは・・・とてもムリっす
返信する
Unknown (こんた)
2007-12-16 23:20:08
サライ?
返信する
Unknown (tommy)
2007-12-17 08:56:02
寒いでしょ~~。
テント泊ですか??。
今、長いまばたきすると永遠のまばたきになる恐れもあるから気をつけてくださいよ~(笑)。
返信する
Unknown (SAM)
2007-12-17 12:07:26
こちらも2台で盛大に燃やしました~
それも来年の新製品を使って(笑)
返信する
こんたさん (どらやき)
2007-12-17 18:16:14
さあ、どうでしょうか
返信する
tommyさん (どらやき)
2007-12-17 18:17:38
さすがに寒いですね~。
寒さはまだしも、洗い物で水を触るのがホントチベタイ
かろうじて生きていられる程度のまばたきをしてしまいました(爆)
返信する
SAMさん (どらやき)
2007-12-17 18:18:22
そちらも豪快だったみたいですね
この時期は火に限りますね
返信する

コメントを投稿