BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

入れ替え

2007-12-12 00:39:12 | 携帯より
PCの入れ替え完了しました(^^ゞ
でもまだなんにも入ってないので、これからデータを移さないとダメなんやけど(^^;
PCが思ってたよりデカくて、今までのスペースに入らず、入れ替えの前に模様替えを余儀なくされました(^^ゞ
でもPCがサクサク動いてくれるので気分いいです(^^)v


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2007-12-12 01:54:23
おっ! ワイド画面やね。
これで映画見たら、迫力あるでしょうね。
スピーカーをコンポと繋いでみたら?
それにしてもいいなぁ~
「PCと何とかは新しい方がいい」と言いますものね。ん?(笑)
返信する
Unknown (SAM)
2007-12-12 12:10:05
やっぱり○とPCは新しいのがいいなぁ~
返信する
Unknown (こんた)
2007-12-12 12:29:24
これでいくらでした?
セキュリティソフトは何を入れるの?
返信する
Unknown (やまゆき)
2007-12-12 17:22:32
何だ?ジョッキの入替じゃないんだ(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-12-12 17:48:52
右に銀色の箱があるでしょ?
コレ、サブウーハーらしいので音にも期待
子供らに邪魔されずDVD見たりできそうです
夜中みんなが寝静まったら、秘蔵の・・・(爆)
PCと何が新しい方がいいですかね~?
返信する
SAMさん (どらやき)
2007-12-12 17:49:41
やっぱ○は新しい方がいいですかね~
返信する
こんたさん (どらやき)
2007-12-12 17:51:00
12万ぐらいかな。
お試しでマカフィが入ってたみたいやけど、どうしようかな~。
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2007-12-12 17:52:25
おっ!スルドイ!
ちょうど飲み干してヘロヘロしだしたところです
返信する
おしゃれ感出てますね、配置換え(^^) (Woochan)
2007-12-12 19:40:53
こんなキレイな画面に、私のブログが映ってるのかぁ・・・申し訳ないっす!内容反省します!(爆
返信する
Unknown (tommy)
2007-12-12 19:52:54
最近のモニターはワイドが主流になりつつあるんでしょうか?。
デザインも洗練されてるし・・・・。
いいっすね~^^。ついでにデジカメも?!(笑)。
返信する

コメントを投稿