BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三田でサンタ?(^^)♪ (う~ちゃん@えびす)
2010-12-23 18:37:22
この写真の雰囲気、御殿場と瓜二つ?来てたのこっちに(笑)
で、(子守を口実に)なに買ぉー・・・て、しまったの?
返信する
う~ちゃん (どらやき)
2010-12-23 22:00:21
同じ系列だし、作りも似たりよったりだね~。
GPO(笑)に比べるとこじんまりしてるけど
今回は嫁と子供のものばっかり
ボクの分はなんかビビッと来るものがなくて収穫なしです
返信する
Unknown (tac-phen)
2010-12-24 05:08:41
三田も雰囲気が2極化してますね。

ニュータウンはショッピングモールも巨大ですごいですがその枠から外れるとすごく緑の多い地域ですよね。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-12-24 19:21:27
確かにショッピングモールの近辺を外れると整備されたニュータウンが広がってますね。
ベッドタウンとしてまだまだ発展しそうな地域ですね。
返信する
Unknown (tommy)
2010-12-26 08:43:06
三田は確かニコンショップがあったような・・・キヤノンユーザーのどらやきさんはあまり関係ないか(笑)。
同じ系列だから似たようなモンですね。
でも拡大してから行ってないんで行ってみたいなあ・・・。
返信する
Unknown (やまゆき)
2010-12-26 09:20:40
長島か鶴見かなぁ…って遅いか(笑)
お年玉は私たち中高年にもあるべきです
握り締めていざ!!
返信する
tommyさん (どらやき)
2010-12-27 14:15:30
ニコンショップありましたが、一歩も入りませんでした
キャノンなら入り浸りなんでしょうけどね(爆)
拡大する前を知らないので、どこがどう拡大したのかさっぱりわからなかったです(笑)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2010-12-27 14:17:39
長島と鶴見は行ったことあるので、今回は行ったことないところを優先してみました
父ちゃんの買い物は夜な夜なネットでポチッとすることに専念します(笑)
なんせ父ちゃんの買い物は家族に値段を知られてはいけないものがたくさんあるので(爆)
返信する

コメントを投稿