BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

オススメは?

2010-12-22 13:39:50 | 日記
ゆうちゃんの野球も終わり、はるちゃんのサッカーがなければ土日祝日はお出かけしやすくなった
ま、中学に入ったらそうもいかないだろうけど

・・ということで、近々アウトレットにでも行こうかな~と思ってます

長いこと行ってないので最近のアウトレット事情はさっぱりわからんのやけど、新しくできた竜王はどうなんでしょう?
だいぶ前だと思うけど三田も増床したらしいし。
この2箇所は行ったことない。
あとりんくうを加えた3箇所のどこかかな~と思ってるんやけど、どこがいいのやら・・?

見たいのはナイキやアディダスなどのスポーツ用品系とGAPなどの子供服が中心になるかと思うんやけど、それぞれのHP見てると入ってる(お目当ての)ブランドはたいした違いはないようだが、その売り場面積がよくわからない。
その広さに応じて商品数も変わるだろうからどれぐらいの規模なのか知りたいのだが、フロアマップとか見ててもよくわからん
りんくうは行ったことあるのでわかるけど、竜王と三田はさっぱり

それぞれ行かれた方、オススメはドコですかね~?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEANA2)
2010-12-22 18:27:29
竜王以外行ったことありませんが、ナイキやアディダス等のスポーツ用品系だと大差ないと思いますので、便利のいいところで良いのではないかと。
アウトレットショップも金太郎飴化しているような気がしないでもないです(笑)
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2010-12-22 19:38:24
やっぱりそうですかね?
あちこちにできてますけど、違いがわからんというか、ホントに金太郎飴状態な気がします(笑)
ほとんどの時間は子守になりそうだし(笑)とりあえず近いトコで済ませてしまおうかな
返信する

コメントを投稿