BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

Gショック

2009-02-23 00:24:03 | 日記
鶴見へアウトレットに行きましたが、りんくうの時ほどあれこれと手が伸びず、はるちゃんのグランドコートとスパイク、その他ちょろちょろ程度でした

せっかく来たのに手ぶらで帰るのも・・なんて気になったかどうかは定かではないが、つい時計を買ってしまいました
Gショックの黒メタルベルトのもの。
はじめはシルバーのつもりだったけど、手につけてみるとなんとなくフツーな感じがして黒にしちゃいました



ちょっと・・いや、だいぶ高かったけど、近々臨時収入の予定もあり、年末には妻に真珠のネックレスとピアス買ったのもあり、たまには(?)自分のモン買ってもいいやんてな気もしたり、ラジバンダリ・・みたいな(笑)

こんなのが欲しいな~と思ってたイメージどおりな時計が買えて満足です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックだ・・・ (う~ちゃん@携帯)
2009-02-23 19:00:38
以前、諦めたと読んだ記憶がありましただけにショックです(笑)
でもコレ格好エエですねぇ。黒メタルってところも実に渋い!(b^ー°)
私の誕生日と同じ日に買って?くれて、なんだか嬉しいです。
お役に立てたよーな気がして(笑)
返信する
Unknown (ときパパ)
2009-02-23 23:44:44
イイな~
でも僕は腕時計しないタイプなんで必要ないか
ところで臨時収入って例のかな・・?
我が家は何に使おうかな
返信する
Unknown (tommy)
2009-02-24 00:05:57
僕はスントの時計とiPodtouchと迷ってtouchにしました。
でも迷ってやめたほうって結局は買っちゃうんですよね(笑)。
Gショックもすごい種類増えてますね。ヨドバシの時計コーナー行ったらついつい見ちゃいます^^。
返信する
うーちゃん (どらやき)
2009-02-24 00:44:16
Gショックだけにショック・・なんて(笑)
携帯に時計ついてるしなくてもいいやと思ってはいたんですけど、やっぱりカバン等からいちいち出して時間を確認するのがめんどくさくなって・・
2月22日に買ったことは忘れなさそうです
フッフッフ・・(爆)
返信する
ときパパ (どらやき)
2009-02-24 00:46:34
ボクも仕事ではつけられないし、あんまり使うチャンスはないんですけど、まあひとつぐらいは持っててもいいかと
例の・・?定額給付金?ハズレ~
ところであれ、ホントに支給されるんですかね
返信する
tommyさん (どらやき)
2009-02-24 00:50:18
・・ということは、スントの時計も買うということですね(笑)
ボクはこれから携帯音楽プレーヤーの検討を進めます
大学の頃にもGショック持ってましたけど、その頃とは全然違いますね
返信する

コメントを投稿