BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2009-02-22 17:51:24
自称アウトレッターですが(笑)
鶴見は小さいなりに好きなブランドが合って楽しいです
というよりアウトドアやスポーツ系が多いだけなんですが…
無印なんかも使えますよね
返信する
Unknown (man)
2009-02-22 17:53:08
うちは自転車で15分圏内の場所なんでちょくちょく利用してますよ。

お陰で、モンベルの服が増えてます。
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2009-02-22 21:49:13
やまゆきさん御用達のアウトレットですね
サーファー系も多かったし、アウトドア系にはいいですね
もうちょっと店舗面積や取扱点数が多ければいいんですけど
りんくうのイメージが残ってたので、アウトレットというよりそこいらのショッピングセンターみたいな感覚でした
無印では嫁がお菓子買ってました(笑)
返信する
manさん (どらやき)
2009-02-22 21:50:56
チャリで15分なら思いっきり生活圏内ですね
そりゃモンベル増えますね(笑)
でもモンベルは値段が結構立派で今回手が出ませんでした
返信する
鉄骨の雰囲気が・・ (う~ちゃん)
2009-02-23 00:04:11
我が県、某所印西の某所に感じ似てますよぉ。
観覧車はありませんよね?ワ○○ド1が隣接してたらマジ同じっす
返信する
うーちゃん (どらやき)
2009-02-23 00:23:24
大きな建物の3~5階にあるのでちょっとこじんまりした感じですかね。
観覧車はないです
ワ○○ド1は大阪まで行かなくても京都にあるし(笑)・・てか、関西には京都にしかないし(爆)
なんで京都に作ったんかな~
返信する

コメントを投稿