BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

夕食に・・

2009-02-24 00:51:24 | 日記
マクド行きました。
ゆうちゃんが久しぶりにマクド行きたいと言うので行きましたが、やっぱりマクドを夕食にするのはちょっとツライ(笑)

・・が、ゆうちゃんはガッツリ行ってます



ダブルクォーターパウンダーチーズセット(長いっ!-笑-)
790円もしやがります
ちなみにはるちゃんとたっちゃんが食べたハッピーセットはクーポン使用で290円
思わず、そんな腹減ってるならハッピーセット2つ食っとけばいいやん・・てな気にもなったりします(爆)



ま、喜んで食ってくれてるし、まあいいか
しかもあっさり完食。
たくさん食べるようになってきました

父ちゃんはキミ達の食費を稼ぐために頑張るよ~ってか(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2009-02-24 12:24:34
先日息子がQP、私が100円マック4個食べ、満足感がどうか確かめました!!
とくにする必要がなかったかも・・(爆)
返信する
SAMさん (どらやき)
2009-02-24 18:15:44
この日のクーポンでビックマック単品が200円てのもあったので、100円マックと組み合わせるとどっちがお得なんかな~なんて考えてしまいました
そういや東京で働いてた頃、給料日前にお昼が100円マック2個とかいう時もあったなあ(笑)
返信する
Unknown (山ねずみ)
2009-02-24 18:39:55
ウチの娘も最近ではファミレスでも一人前に食べますし(^^ゞ
マックではハッピーセット+ナゲットとか(笑)
ま~遠慮しないうちは可愛いお子ちゃまと思うほかないですかね
返信する
Unknown (tommy)
2009-02-24 22:35:05
WBCのクリアケースもらいました?。
僕はそれ欲しさに買いました。
なんと球児をもらえましたよ^^。
でもSOHTAROはイチローがいいそうでまた買いそうです^^;。
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2009-02-24 23:12:36
おお、奇遇ですねぇ。
わたしも今日の残業飯はマクドでした。
ビックマックセットと、100円ポークサンドをガッツリ食べました。
不健康なり。
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2009-02-24 23:38:52
我が家でも食べる時はボクより食べるのでビックリします
でも食べない時は「え!?それだけ?」と言うほど少なくて、これまたビックリするんですけど(爆)
ま、遠慮なんてせずにガンガン食べて「ワンパクでもいい・・」のCM路線で行きたいですね
返信する
tommyさん (どらやき)
2009-02-24 23:41:12
もらったもらった
小笠原のでしたが、それなりに喜んでました
阪神ファンにあるまじき・・(爆)
クリアファイルはいつまでやってるのかなあ。
長いことやってるとまた行きたいなんて言われそうで・・
返信する
LiLiSukeさん (どらやき)
2009-02-24 23:44:09
残業お疲れ様です
マクドは手軽に食べられるのはいいんですけど、栄養バランス考えるとちょっとねえ・・という感じがしますね
お昼ならまだしも、夜はカンベンして欲しいというのが正直なところです
まあ牛丼(米と牛肉)だけ食ってるのと大差はないかな(笑)
返信する

コメントを投稿