BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

練習見学会記念撮影編

2012-05-23 00:02:15 | スポーツ観戦
阪神タイガースファンクラブの練習見学会のイベントに当選したので行ってきました

高校野球の時に球児達が待ってたりする通路・・かな



今回記念撮影に登場してくれた選手は大和(前田大和)選手



九州男児らしい実直ないい感じの青年でした
大和選手との記念撮影画像は登録したてのフェイスブックにアップしました
デカデカと写ってるのでお恥ずかしいもんで(笑)
ボクの実名知ってる方はフェイスブックへ
ぜひお友達にもなってくださいね~



トラッキー、ラッキー、キー太もやってきて記念撮影



マスコットたちはしばらく居てくれて、順番に記念撮影に応じてくれました



トラッキーと。



キー太と。



もういっちょ。



ラッキーと。



トラッキーのサインもらいました



オーロラビジョンにWELCOMEの文字。
いつぞやに長男がここに映されたなあ



終わってからスピードガンで球速測定も



最新の画像もっと見る

コメントを投稿