BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

練習見学会選手練習編

2012-05-23 00:15:02 | スポーツ観戦
練習見学会ではバックネット裏からの見学、撮影が許されました

俊介が片岡コーチに指導を受けてます



さっき記念撮影してくれた大和がバッティング練習中



セッキー。バット長く持ってるな・・?



キャプテン。さすが画になりますな



アライさん。この日は目も当てられない出来でした



ブラゼル。貫禄は十分。あとは打ってくれるだけなんやけどな



アニキ。すっげー筋肉



ひーやん。ご近所の出身なのでまだまだ頑張って欲しい



球場の外ではこんな方が東日本大震災の募金のために立っておられました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2012-05-23 03:46:17
トスバッティングがこんなに近くで見れるんですね。

真剣にやっているようですが結果につながっていないのはつらいところですね。

アライさんはほんとなんと化してほしいですね。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2012-05-23 17:55:50
バックネットの前でやってるので、ホントに目の前ですね。
試合前の調整ってトコなんでしょうけど、球数少ないので「そんなもんでいいの?」という気がしないでもないです。
アライさんのトコで全部止まっちゃってますしねえ。
一度スタメンから落として休ませてもいいと思うんですけどね。
・・そんなこと言い出したら休ませる人がたくさんいすぎかな(笑)
返信する
Unknown (tommy)
2012-05-25 16:29:53
最近どーも調子悪いっすねー。
来週月曜日、行くんですけどね…
この前は負けたし、なんとか勝ってほしいなあ…。
返信する
tommyさん (どらやき)
2012-05-26 01:44:49
連勝してちょっと雰囲気出てきましたね
月曜日は甲子園ですか
tommyさんが行くとなると・・負けだな(爆)
返信する

コメントを投稿