BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

いいとこなし

2010-08-27 00:48:36 | 日記
前日打ちすぎてお疲れなのか?
ショボすぎな試合でガッカリ

カンケーないけどマートン&ラッキーのシンクロ



フィールドシート(アヴァンスシート)はヘルメット、ゴーグル、グローブを貸し出してます
使わんかったけど



とりあえず疲れに行っただけでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一体いつ飲めるの?(笑) (う~ちゃん)
2010-08-27 22:05:25
飲む間を惜しんでボールにショーチュー・・
いやいや集中するは厳しい観戦ポイントですな
実際どう頻繁に?ライナーが飛んできたら恐いね
それをバシッ!と捕って男を上げたい気もするけれど
返信する
う~ちゃん (どらやき)
2010-08-28 07:19:50
最初はグランドに近くていいなあと思ったけど、ネットがないもんでいつボールが飛んでくるかドキドキします(笑)
そうは言いながら飲むもんはちゃんと飲んでるし、食うもんはしっかり食ってるけど(爆)
いちびってボールを捕りに行って失敗して顔面強打とかなったらシャレにならんしねえ(笑)
5万人の前で笑いモンになりますから(爆)
返信する

コメントを投稿