BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

家族旅行

2012-03-01 01:29:56 | 日記
やっと年末に行った家族旅行のレポができました

我ながら・・遅っ

2ヶ月も経つと細かいことは忘れてしまって、淡々と書いてしまうな

なんだか小学生の日記みたいになりました(爆)

今さら作り直すのも面倒なので、そのままにしておきますが

そんなことでちょっと見てやろかという方はどうぞ

http://www.geocities.jp/camp_ittoko/hokuriku20111229.htm


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2012-03-01 04:17:44
レポ読ませていただきました。

超大作ですね(笑)

スキー場は雪がいっぱいでめちゃ恵まれてましたね。

でもお子様の相手をしつつの奮闘ぶりがよく伝わってきました。

兼六園は夏に行きましたがやはり雪景色がいいですよね。

雪よけの傘に雪が積もっていればなおさらよかったでしょうね。

白川郷の雪景色は絵葉書のようですね。

この場に一度立ってみたいです。

ずっと通してお子様の楽しそうな表情が印象的です。

とてもいい思い出になったことでしょう。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2012-03-01 18:58:44
なんだかダラダラとした日記になってしまいました
年末では雪がないかと思ってたんですが、予想外にちゃんと降って十分滑走可能な状態でした。
でも何が大変かって子供らのスキースクール&レンタルの手続きでヘトヘト(笑)
リフト券買った時点ですでにボクは燃え尽きてました(爆)
兼六園はもうちょっと雪が残ってたら最高だったんですけどね。
雪降ったのが数日前だったみたいで木の上の分はなくなってしまいました。
雪の白川郷はボクも一度ゆっくり散策してみたいです。
雪のない時期に行くのとまた違った雰囲気なんでしょうね。
子供らのいい思い出になってたらいいんですが、すぐ忘れよるんですよね(笑)
連れて行き甲斐のない奴らです
返信する
Unknown (ひつぢ)
2012-03-04 19:23:01
拝見しました
大家族での旅行、阿鼻叫喚もありそうですが(笑)、子供たちが楽しそうにはしゃいでいる姿がいいですね。
我が家も昔の北海道旅行とか子供たちは覚えていません(--;
ホンマになんのために連れて行ったのやら(笑)
返信する
Unknown (こんた)
2012-03-05 12:41:36
偶然ですね。

私も12月にその水族館に行きましたよ。
魚とのふれあいが楽しかったみたいです。
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2012-03-05 18:28:39
大人数で行くと移動の際、誰か乗せ忘れてるんじゃないかと「番号1、2、3・・」と確認してからでないと出発できません(笑)

あっさり忘れられるとホント、連れて行き甲斐がないですね。
ホームページの更新も面倒なんですが、将来あちこち連れて行った証拠として残してます(笑)
返信する
こんたさん (どらやき)
2012-03-05 18:29:49
おお!それはまた偶然な(笑)
古びた感じはありましたけど、こじんまりとしてなかなか良い水族館でしたね。
次はドコで一緒になりますかね(笑)
返信する
Unknown (ぱんく)
2012-03-13 11:56:26
北陸いいですね~♪
実はまだ兼六園へは行ったことが無く・・・
ギネスな旅館もいい感じで(^^)
楽しさが伝わってきます
お疲れさまでした~
返信する
ぱんくさん (どらやき)
2012-03-13 19:02:07
我が家もスキーと思って行きましたが、単なる雪遊びになってしまいました
兼六園はボクも初めてでしたが、さすがに立派な庭園ですね。
旅館はすっごく格式があるか、すっごくボロいかどっちかかと思ってたのですが、大当たりな前者でした
かといって堅苦しいわけでもなく気持ちよく過ごすことができてとても気に入りました
家族で動けるチャンスがどんどん少なくなってきてるので行ける時は頑張らないといけませんね
返信する

コメントを投稿