BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

まさか・・?

2010-09-17 18:00:26 | 日記
昨日未明からたっちゃんが高熱出しました
明け方に泣いてるのに気付いて抱き上げたら、熱っ!
相当の熱が出てるようで、妻が言うには夜中40℃近くまで上がったそうだ

もう一息寝て、起きた時には37℃台半ば。
一気に熱が下がったようで、一安心
とりあえず幼稚園は休ませて、1日ゆっくりしてればいいかということに。

夕方。仕事を終えて帰宅すると、たっちゃんはまた寝込んでる
熱も38℃台半ばまで戻ってしまい、ちょっとしんどそうだ

ご飯も食べられずに寝て、今朝。
熱は下がってない
週末、しかも連休にかかるということで、今日は病院に連れて行く。

車に乗せて、いざ!
・・・て、エンジンかかりません・・?
キーを回してもウンともスンとも言わず、セルもまわりません
・・・バッテリー上がってるし
なして?ライトもついてないし、半ドアにもなってないと思うんやけど・・
明日長旅せんといかんのに、車動かんやないの

とりあえず仕事用の車を取ってきて病院へ

結果、ウイルス性の夏風邪とのこと
薬飲んで2~3日ゆっくりしてれば治るようで、休みのうちには元気になりそうで一安心

これで心置きなく王滝に向けて出発できます

・・・と思ったら、今の時間になってなんとなく体が熱いような気が・・?
体もなんだかダルイし・・
まさか・・
もしや・・・
本番を目の前にして、まさか・・・ね

体調も心配だし、車も心配だし・・
最悪仕事用の車で行かなしゃあないけど、車中泊を考えると使い勝手悪いしなあ
ま、そんなことより体だ。

こんなトコで熱出してたら今までの練習(言うほどしてないけど-笑-)と準備、参加費もムダになるし、PTAのお役目(区民運動会の場内整理他)を蹴ってまで参加することにした意味がないじゃないか

へばるな!>オレ
負けるな!>オレ
気合だ~!>オレ



・・とりあえず今日は早く寝よ・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LiLiSuke)
2010-09-17 20:44:09
おぉ~、最後の最後までどうなるやらです。
思い起こせば、日本代表勝利とともに転がり込んだ王滝出場権(?)。
なんとか体調が戻ることを祈ってます!
返信する
LiLiSukeさん (どらやき)
2010-09-17 23:21:40
今のところなんとか踏ん張ってます。
そういやそんないきさつがありましたね。
LiLiSukeさんのレポにも触発されて・・。
自分のことやのにすっかり忘れてました(笑)
お初にお目にかかりますが、現地でよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ときパパ)
2010-09-17 23:25:25
そうそう日本代表のおかげで参加できたんですよね(爆)
しっかり体調整えて頑張ってきてね~
こちらは会場が近いんでとってものんびりしてますわ(爆)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2010-09-18 02:33:10
たっちゃん、心配ですね。
奥様の機嫌も心配ですね。

そして・・・
自分の体調も・・・
今の内に解熱剤飲んどく?(笑)

あれだけ朝錬積んだのだから、スタートだけは切って来て・・・いた、ゴールも切って来てくださいね。(爆)
返信する
Unknown (tac-phen)
2010-09-18 05:22:14
えーっ、えらいことになってますね。

たっちゃん、高熱が出ているようで心配ですね。

それにどらやきさん本人もやばそう。

大会直前に来て試練を受けてますね。

しっかりと練習してきて準備してきたんですからそんなしれんあっさりクリアできるでしょう。

なんとか大会前におさまることを祈ってます。
返信する
ときパパ (どらやき)
2010-09-18 09:14:40
なんとか踏ん張れたようです。
会場は280km先・・(笑)
ボチボチ出発します。
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2010-09-18 09:16:45
熱もほぼ下がって、だいぶ元気になったようです。
長男は野球がありますけど、他はみんな予定なしなので今日、明日はゆっくり過ごすみたいです。
ボクも昨日いろいろ飲んで(笑)なんとか踏ん張れたようです。
付け焼刃の朝練でどこまで走れるか、とりあえず行ってきます。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-09-18 09:19:58
一時はどうなることかと思うぐらいの熱が出ましたが、ほぼ平熱に戻ってきたみたいで一安心です。
最悪出かけられないかとも思いましたけど、安心して自分のことに専念できそうです。
体はなんとなく重いですが、なんとかなりそうな気がします。
ま、ちょっと体調悪いぐらいの方が言い訳できていいかもしれません(爆)
返信する
Unknown (山ねずみ)
2010-09-18 10:47:25
お気をつけて~(道中も)
天気は良さそうですので楽しんできてくださいね~
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2010-09-18 19:13:34
只今現地でまったりしてます。
結構涼しくなってきました。
今回は変更なしの通常コースみたいです。
頑張ってきま~す
返信する

コメントを投稿