BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

悪だくみ

2010-09-15 00:55:22 | チャリ
日曜はいよいよ王滝だ。
基本前日受付なので、土曜日のうちに現地に入り、受付を済ませ、車中泊で当日・・という予定。
土曜日は単に京都~長野への移動日という位置づけだったが、ここに来てふと頭によぎる案が・・

土曜日に早起きして出発。
夏休みにかなわなかった乗鞍登頂に再チャレンジ
下山後、温泉で汗を流し、王滝村へ
受付を済ませ、車中泊をして日曜日。
そして日曜日はもちろん王滝100km

地理的にはなんとかなりそうな気がする
あとは体力的にどうか・・。

王滝100kmですらかなり怪しい状態やのに、前日にいちびって疲れてどうすんねん!?
・・・という気もする
でもせっかく近くまで行くんだし、ついでに行っちゃえ・・てな気も・・

今のところ天気もまずまずのようなのがまたその気にさせる(笑)

本番用の赤MTBにはまだ乗ってないし、試験走行を兼ねて行っちゃうか?
ぶっつけ本番はよろしくないしね
・・と、都合よく考えてみる(笑)


やっぱ、ちょっと無謀かな


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Black)
2010-09-15 04:27:18
前日に乗鞍って・・・欲張り過ぎちゃう?(^_^;)
と言いながら 多分 僕も せっかくやからと そのパターンにするかも(爆)
まぁ 二日間 たっぷりゆっくり楽しんで来て下さ~い♪
返信する
Unknown (tac-phen)
2010-09-15 05:14:30
それだけ欲張りの案が頭に浮かぶということはよほど体調もいいのでしょう。

乗鞍ってなかなかいけないのでどうしてもこの機会って考えますよね。

王滝のあとだったらいいのに...

とにかく無理のないように思いっきり楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (やまゆき)
2010-09-15 06:57:35
灯台下暗し…^^
御岳ヒルクライムも実は
良い景色見れますよ~~
返信する
Unknown (tommy)
2010-09-15 08:19:37
いきたい気持ちは分かるのですが・・・マジっすか?。
乗鞍行って満足して日帰りで帰ってきそう(笑)。
MTBで100kmってだけでも気が滅入るのに・・・^^;。
返信する
Unknown (よりみちジッタ)
2010-09-15 11:22:37
どらやきさん、元気やわぁ~!
昨年と同様、渋滞が予想されるので、行動す
るならめちゃ早く出んと~
昨年の私~
http://yorimichi-good.seesaa.net/article/128396500.html
前日の金曜から出かけられるとめちゃいいの
ですが~
今からお会いできるの楽しみです!
返信する
Unknown (ときパパ)
2010-09-15 12:43:28
おおっ、ナイスな計画(爆)
僕も王滝参加だったら是非ご一緒したいぐらいです・・
って、参加しないんで人事のように言えます(爆)

でもこんな考えが浮かぶなんてやっぱりドMですね(爆)
返信する
Unknown (なる)
2010-09-15 21:27:16
すごい計画ですね。
ここはやはり実行に移すべきでしょう。
そして、子供らに父の偉大さを見せつけるべきです。
どらやきさんにとって、王滝100㎞なんて軽いですよ。
人間、勢いが大切ですよ。
私には無理なので、ぜひやって見せてください。
応援しています。
あくまでも、応援のみ(笑)。
返信する
Unknown (なる)
2010-09-15 21:27:28
すごい計画ですね。
ここはやはり実行に移すべきでしょう。
そして、子供らに父の偉大さを見せつけるべきです。
どらやきさんにとって、王滝100㎞なんて軽いですよ。
人間、勢いが大切ですよ。
私には無理なので、ぜひやって見せてください。
応援しています。
あくまでも、応援のみ(笑)。
返信する
Unknown (山ねずみ)
2010-09-15 22:49:39
すごいっすドMの中のドMです

やっとけば良かったと後で思うくらいなら
やっといたほうが間違いなくいいと思います
って完全に人ごとですが

楽しんできてくださいね
返信する
Blackさん (どらやき)
2010-09-15 23:28:11
やっぱ欲張りすぎですかね?
いちびって肝心の本番で燃え尽きてたら意味ないですしね
本番に集中すべきですね
返信する

コメントを投稿