BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

なんとか完走

2010-09-20 01:36:12 | チャリ
王滝100km、行ってきました
体がバラバラになりそうなぐらいボロボロになりましたが、なんとか完走しました
自己ベストからは30分ぐらい遅いけど

ま、王滝まで1ヶ月を切ってから練習し始めて、往復10km足らずの林道を7~8回往復しただけでは自己ベスト更新なんて望むべくもないけど
そんな状況で完走できただけでも御の字です
真面目に練習してる人にとっては「王滝なめてんのか!」と怒られそうな準備不足
でも久しぶりの王滝、存分に楽しめました
そして存分に痛めつけられました(笑)
レポはまたおいおい・・

それにしても帰りの渋滞はえぐかった・・

帰宅してざっと荷物を片付けて、
疲れきった体にはメチャクチャ効きます(笑)



ご一緒してくれた皆さん、ご協力頂いた皆さん、応援してくれた皆さん、どうもありがとう


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2010-09-20 09:47:33
お疲れさまでした!
渋滞で長時間同姿勢でいたために腰が完全に固まってしまいました…。
CP3ではしばし無言で見つめ合ってしまいましたね。失礼しました(笑)。
返信する
Unknown (ひつぢ)
2010-09-20 09:56:53
いやいや、それでも完走できるんですから
さすがですよ

王滝は楽しいですが、これから毎年あの渋滞と戦うことになるのでしょうか...
ちょっと悩みますね

ともかくお疲れさまでした

返信する
Unknown (PEANA2)
2010-09-20 10:08:56
お疲れ様でした。
練習不足であれだけ走れるんだから、練習しないで下さい(爆)

帰り道の高速、養老辺りでどらやきさんに抜かれました。
自転車をルーフに積んでた加減で追いかけることもせず「あーいっちゃったー」と見てました(笑)
返信する
Unknown (machara)
2010-09-20 11:13:38
お疲れ様です。
100km走る体力があることに感服です。
私はレポを読むだけで満足(笑
レポ期待しています。
返信する
Unknown (やまゆき)
2010-09-20 12:31:59
お疲れ様でした…
京都着は23:30
長かった 王滝以上に疲れた~

さて秋は小径で
超緩いやつやりましょうね!
しばらくガレは見たくないです
返信する
Unknown (Black)
2010-09-20 12:57:37
お疲れ~~!
頑張りましたねぇ。。。
やっぱり 自力が違うんやなぁ?
次は ゆる~~いグルメを お楽しみ下さい!!(^▽^笑)
返信する
滋賀オガさん (どらやき)
2010-09-20 14:43:03
お疲れ様でした。
ボクも体バキバキです
CP3や無限坂ではこちらこそ失礼しました
頭の中では挨拶してたんですが(笑)もう声も出せないぐらい消耗してました
さすが王滝。タダでは楽させてもらえませんね
あと勝手ながらブックマークに登録させてもらいました。
これからもよろしくお願いします
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2010-09-20 14:46:01
我ながらちょっと王滝なめてましたね
運よくなんとか完走させてもらえましたが、その分体がバラバラになりそうなぐらいヘロヘロです
渋滞はなんとかならんもんですかねえ
うまくパスできるような道を探しておいた方が良さそうですね。
ひつぢさんもまずはお体お大事に。
次回リベンジ行っときましょうね!
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2010-09-20 14:48:51
なんとか完走はできましたけど、その後がキツイですね。
自分の体が自分の体じゃないようです
PEANA2さんもさすがの速さですね。
全然追いつけませんでした
高速道路ではボクも気付きましたよ。
「あっ!」と思いましたが、どうすることもできずそのまま行ってしまいました
返信する
macharaさん (どらやき)
2010-09-20 14:52:53
走ったというより、なんとかたどり着いた・・てな感じです
ろくに練習もせずに行って、王滝をなめすぎてましたね
画像は200枚以上撮ってますので、贅沢に使っていきますよ
・・て、走りに行ったのか、写真撮りに行ったのか・・(笑)
返信する

コメントを投稿