BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2007-02-11 20:37:02
目の前を歩く?!?
へぇー、こういうところがあるんですねー!
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-02-12 00:10:19
えっ・・・
北海道へ飛んだの?(笑)
白い恋人達よろしく~(爆)
返信する
SAMさん (どらやき)
2007-02-12 22:03:45
普段人間が歩く通路をペンギンがお散歩します
まさに目と鼻の距離
でもたまにフンを飛ばすみたいです(笑)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-02-12 22:05:14
そんな遠いトコ行ったらどえらい出費になりますやん
地酒を調達してきました
飲みに来ます?(笑)
返信する
ん? (CHICCHI)
2007-02-12 22:56:45
ペンギンのお散歩に地酒ですか?
う~~~~~~~ん・・・
私んちを越えて、もっと西へ行かれたのでしょうか?
お誘いはもっと明るい時間にしてください。
良い子は暗くなってから外出許可がでませんから。(爆)(爆)
返信する
Unknown (tommy)
2007-02-13 09:33:19
僕も旭山動物園かと思った・・・。他の動物園でもやるんですね。目の前をピョコピョコ歩いてたらかわいいですね
でもいったいここはどこなんだろう???
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-02-13 19:19:12
いやいや。
そちら方面ではないですよ
強いて言うなら(?)冬の味覚方面ってトコです(笑)
え?
昼間っから飲みたいと(爆)
今度のチャリの時に背負って行きましょか?(爆)
返信する
tommyさん (どらやき)
2007-02-13 19:21:42
tommyさんトコからならドーンと一直線に北の方ですかね。
予想以上に良い水族館でした
どらやき夫婦評では海○館より上かも
返信する

コメントを投稿