BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

鼻づまり

2007-02-13 19:28:23 | 日記
鼻が詰まってちょいと苦しい
早くも花粉が飛んでるのか?
花粉の時期は風邪なのか花粉症なのかよくわからない(笑)

いちびってつけだしたチャリ練日記。
予想通り中断が続いてます(笑)
今日も鼻づまりで苦しくてちょっとだるいので、たぶんやらないかと・・

こんな調子では早くも閉鎖の危機です(爆)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2007-02-13 20:27:31
いやそれでこそどらやきさん(笑
行くも勇気!止めるも勇気!
まさに遭難中の山サイモードと一緒です
返信する
世間は・・ (gross72)
2007-02-14 00:20:45
日々進んでますなぁ(笑)
そっかもう花粉症の時期なんやね・・

一年発起してブログを更新しました

某掲示板で某村長(爆)にテントの張り方をツッコまれたので、こそ錬して来たで
返信する
Unknown (くろたん)
2007-02-14 13:02:36
予報では 今年は少ない方みたいですが
・・・飛んでるのには違いないもんねぇ。。。(^^ゞ
ローラー漕ぐより 外に出たほうが 治るかも?(爆)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2007-02-14 19:48:59
まさに無謀で計画性のないボクならでは
遭難したら小心者のボクはパニックになって勇気どころではないです
返信する
グロちゃん (どらやき)
2007-02-14 19:51:21
>日々進んでますなぁ(笑)
・・って、取り残されすぎ(爆)

早くお試し期間終わるようにね(爆)(爆)
返信する
グロちゃん (どらやき)
2007-02-14 19:51:23
>日々進んでますなぁ(笑)
・・って、取り残されすぎ(爆)

早くお試し期間終わるようにね(爆)(爆)
返信する
くろたんさん (どらやき)
2007-02-14 19:52:42
また憂鬱な季節がやってきます
外に出てショック療法?
茶色い山を見るとゲンナリします
返信する
飛んでるようですねぇ (Woochan)
2007-02-14 22:38:46
ウチのカミさんもスイッチが入ってしまったようです。
一緒に生活してるのにドーシテ私が「やられ」ないのか不思議です。
なんでかな?
返信する
woochan (どらやき)
2007-02-15 01:01:10
大きさは違えど人それぞれキャパがあるらしいですね。
水槽に水をためていくみたいにたまっていって、水があふれた時に発症・・となるそうです
なので突然「来る」みたいです
気をつけようがないですが(笑)気をつけて下さいね
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-02-15 01:53:11
私は花粉症ではないのでその辛さはわかりませんが、もうそんな季節なんですね。
今の時期は山から離れて、大阪湾まで走りましょう。(笑)
待ってますよ~
返信する

コメントを投稿