BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

リザルト

2010-09-24 18:17:49 | チャリ
出てますね
リザルト掲出「だけ」は早いね(爆)

スタート~CP1 456位
CP1~CP2  506位
CP2~CP3  570位
CP3~ゴール  573位

・・という区間順位。
先へ進むにつれ、どんどんへばっていってるのが見て取れます(爆)
総合順位でも後ろから20%に入ってるし
いや~、遅い・・
真ん中あたりに行こうと思ったら8時間切りか・・
現状では遠すぎる目標だな

トップは5時間6分やって・・
ボクがCP2に到着する45分も前にゴールしてんのか・・
ありえない世界ですな

参加者は30代、40代がやたら多いように思うな・・。
・・と思いきや、50代でも6時間切りなんて人も
どんだけ元気なんや・・
若い人はあんまりやらないのかな。
やっぱ王滝(MTB)って中途半端に元気が余ってるおっさんがやる遊びなんかなあ(爆)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEANA2)
2010-09-24 19:40:25
情報サンキューです。
早速見ました。
いやー、リザルト見ると皆さん速いというか自分が遅いというか現実を知りますね。
真中の順位にいこうと思うだけで必死にならんととてもやないけどいけませんね(汗)

でも、自分が楽しかったらそれでいいのだ。
返信する
Unknown (ときパパ)
2010-09-24 23:41:37
30代40代が多いのはトライアスロンも一緒ですわ(笑)
元気が有り余って変なところで発散するより健康的で良いのでは・・(爆)
でも50過ぎてもこんな遊びができるなんてカッコよくない?
なんて思ってるのは本人たちだけかな(笑)
傍から見たらやっぱりどMな変態オヤジですね(爆)
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2010-09-25 00:13:35
自分としてはいっぱいいっぱいで走りきったつもりですけど、完走者の5分の4はボクより前にいる現実・・
ま、上を見だしたらキリがないですし、それこそ必死こいて練習しないとダメですしね。
なんとか完走して、いい景色見て、写真撮って・・という今のレベル、今の走り方がボクには合ってます
他人に迷惑をかけず、自分が楽しく走れたらそれでいいですよね
返信する
ときパパ (どらやき)
2010-09-25 00:17:29
確かに変なところで発散するよりはずっといいですけどね
50過ぎても同じように走れたらいいですよね
カッコイイかどうかはたぶん自己満足の世界なんでしょうけど(爆)
ま、いずれにせよフツーの人から見たらやっぱりボクらも特殊な人なんでしょうね(爆)
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2010-09-25 09:30:10
情報感謝、早速見てみました。
ほんと、オッサンの祭典ですね。
DNFもあわせてカウントして、ちょうど真ん中よりチョイ上でした。中間越えたのは初めてです。ちょっとウレシイ。
返信する
LiLiSukeさん (どらやき)
2010-09-25 18:28:40
中途半端に元気なおっさんの祭典ってトコですかね(笑)
LiLiSukeさんはさすがに速かったですね~。
抜かれた時になんとかついていこうと思いましたけど、思っただけでエンジンの回転数がさっぱり上がりませんでした(笑)
返信する
Unknown (ひつぢ)
2010-09-25 22:25:32
リザルト。もう出たんですね(早っ!)

例の分析、今年もやろうかなぁ
ちょっと待ってくださいね(笑
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2010-09-26 16:32:21
リザルトだけは早いですね(笑)
例の分析、ぜひぜひ。
ボクの中ではひつぢさんの分析がすっかり王滝後の風物詩と化してますので(笑)
返信する
Unknown (なる)
2010-09-26 21:48:32
リザルト見ました、「DNF」な私。
初挑戦で完走できるとは思っていませんでしたが、
DNFって、やはり、悲しいです。
連戦完走などらやきさんに、嫉妬します。
普段どんなトレを積んでおられるのか、
ストーカーになって調査してやる~(笑)。
返信する
Unknown (tac-phen)
2010-09-27 08:25:50
知らないところにとんでもない化け物はいるんですね。

完走さえ難しいところでしっかり完走されているのが素晴らしいですね。

次回は後半対策をして臨まれるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿