BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

サイン入り

2010-09-25 00:17:45 | 日記
今年、サンガのファンクラブに入ってみたものの、そのメリットをほとんど感じることもなく今日に至る・・
まだ招待券や優待券も残ってるんやけど

来年はほぼJ2に落ちるだろうと思われる状況で来年も更新するかどうか・・。
あ、ちなみにタイガースのファンクラブはすでに更新手続き完了してます
ゆうちゃんは来年中学生でキッズから外れるので、キッズの分ははるちゃんの名前で申し込んでおきました
一般は一般、キッズはキッズなりのメリットがあるからね

そんな時、オンラインショップ限定でコンフィットTシャツを買うと選手の直筆サインを入れて送ってくれるという期間限定企画があったのでポチッと買ってみました

ファンクラブ会員は10%引きになるし、今使ってる綿Tシャツは数回しか着てないのにヨレヨレしてきてるし、せっかくサイン入れてもらえるし・・ということで、ちょうどいいチャンスかなと

ボクのはあるので、はるちゃんとたっちゃんのを
背番号はいずれも12にしておきました
サッカーは選手の入れ替えが激しすぎて、特定の選手のを買うとすぐいなくなっちゃうし
海外とか行くならまだしも、Jリーグで敵チームに移籍しちゃったらお話にならんしね

こちらはたっちゃんの。
渡邉大剛選手(背番号22)のサインをお願いしました



はるちゃんは柳沢敦選手(背番号13)



今まで来てた綿Tシャツは普段着に落とすことにしました

はるちゃん用のシャツの前面。
左肩の星ひとつ(天皇杯優勝)が今となってはむなしいな・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿