BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

イメチェン

2006-04-27 19:10:18 | 日記
盛り上がってるのか盛り上がってないのかよくわからないですが、ワールドカップが近づいています。
・・・てことでワールドカップ仕様にしてみました

さ~!盛り上がっていこ~!





・・・と思って、背景のテンプレートをサッカーに変えたが、ヒジョーに見にくい
お目目チカチカ
ソッコーで元通りにしました(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレート (PEANA2)
2006-04-27 20:18:50
私も「変えようかな~」なんて思いましたが、頑固に今しばらくはあのままで行きます!
返信する
見逃しちゃったから (SAM)
2006-04-27 22:36:32
幻になってしまいました(^^;



もう具合はよくなりましたか?
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2006-04-27 23:33:16
やっぱり浮気はダメですね

でもチャリの背景ができたら変えちゃうかも(笑)
返信する
SAMさん (どらやき)
2006-04-27 23:35:12
変えてたのはほんの2、3分なので、見たと言われた方がビックリです(笑)

具合は・・イマイチよろしくありません
返信する

コメントを投稿