BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

準備完了

2008-04-20 21:35:37 | キャンプ
ご近所の大工さんに頂いた材木をチェーンソーで薪サイズにカットしました



これでまた豪勢な焚火ができます
ご近所さんに感謝!

こどもの日に向けてかぶとも出しました



正直出すのが面倒なんですが、頑張って出してみるといいもんですね
こいのぼりも出して準備万端
でもこいのぼりは10年目ともなると色がはげてはげて・・
かなりみすぼらしいです(笑)
来年は新しいの買わないとあかんかな~

・・・と、ここのところ毎年言ってます(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ねずみ)
2008-04-20 23:03:59
あの方なら一晩いや一時間で無くなるかも(爆)
あ!!明日兜出さなければ(^^;)
ウチは毎年鯉のぼり買う?買わない?と話で終わります。買えないのが実情ですが(笑)
あげる場所があるのが凄いです
返信する
Unknown (SAM)
2008-04-21 12:46:20
すごい薪!
これをどうやって積載するのか・・
もしかしたら裏技ですか~(笑)
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2008-04-21 14:13:50
1時間でなくなりますか
あの方に満足して頂くには薪専用車両を別途出動しなければ対応しきれませんね(爆)
我が家のも10年目になり、色はげるわ、あちこちボロボロやわでそろそろ買い換えかなという感じがします
時期のものですしね。
あればあったでその季節なんだな~と思いますし、なきゃないで何か支障があるわけでもないし・・。
こどもの日が終わってから値下げしたのを来年用に買うとか
返信する
SAMさん (どらやき)
2008-04-21 14:16:55
四角なので意外と積みやすいですよ
荷台に敷き詰めたり、ジェットバックに入れたりとテトリスの要領で無駄なく積んでます
あとは燃やすだけ・・
返信する
ごーせーですねぇ(^O^) (Woochan)
2008-04-22 11:07:45
羨ましいかぎりの写真ですなぁ。
最近、薪になる丸太貰いの行脚をしてないので
ウチのは減るばかりっす(涙)ネットで1トン買いしちゃうかな(^_^;)
返信する
woochan (どらやき)
2008-04-22 19:25:20
薪がたっぷり確保できるとホクホクしますね(笑)
山に行くとその辺に転がってる丸太が薪に見えて仕方ないです
まさに宝の山
返信する

コメントを投稿