BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

入替完了

2011-07-08 18:12:18 | 日記
動きが怪しかった仕事場のPC。
新しいのを購入し、入れ替えました

結局またデスクトップに
省スペースという点ではノートが良かったんやけど、ノートのキーボードはどうも使いにくくて



前のPCはXP、家のはVista、そして今回は7。

7に慣れなくてオロオロしてます

やっとこさネットにもつなげるようになりましたが、とりあえず空っぽ

な~んにも入ってません(笑)

さっさと「使える状態」にしないと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2011-07-12 03:52:06
私も今ノートを使ってますが、距離がどうしても近くなって目によくないですよね。

ただ向きをかえたり動かしやすいのは利点ですけどね。

暑い中での作業ご苦労様でした。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2011-07-12 18:49:31
ノートにしろデスクトップにしろ、パソコンは画面が近いですよね。
目の前でテレビ見てるのと同じ状態ですし。
子供らには離れてテレビ見ろと言ってるのに、言ってる本人が画面の目の前にいたらダメですね(笑)
返信する
Unknown (SAM)
2011-07-18 19:33:45
ご無沙汰しております!

DELLですね!私もなんだかんだで乗り換えるとDELLに落ち着いています。
ただ新しい機種からキーボードのキーがノートっぽく浅いのになったのがどうも・・・大きいキーをバチンバチン叩きたいです(笑)
返信する
SAMさん (どらやき)
2011-07-18 23:15:23
こちらこそご無沙汰してます
DELLでなければ・・ということもないのですが、ボクも家のから仕事用から全部DELLに落ち着いてます
確かにキーボードが薄っぺらいですね
家で使ってるのは今までどおりなのでバンバン叩いてます(笑)が、新しいのはか弱そうですね
返信する

コメントを投稿