BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

対戦相手

2005-12-10 18:42:40 | 日記
ワールドカップの対戦相手が決まりました。
F組でブラジル、クロアチア、オーストラリア。
評論家たちの論評を見てると、「ブラジルに次いで2位で通過できる」という楽観的な意見や「ブラジルとクロアチアが本命。日本とオーストラリアにチャンスはない」という手厳しい意見もある。
ボクはブラジルはさすがに厳しいと思うけど、よく目にする日本のポカやチョンボが出なければクロアチアとオーストラリアには1点を争うようないい対戦になると思う。
・・とは言うものの、やっぱり1位通過を期待してしまうけど(笑)

前回のW杯のこともあるし、まずは中○浩を代表に入れなければずいぶんとポカは減ると思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凡ミス (くろたん)
2005-12-11 07:12:48
しょうもない 凡ミスが無ければ ひょっとしてブラジルにも・・・・Σ(^∀^;)

って 考えてますが(笑)

甘~~~~~~い!!ですよね♪

返信する
強いチームでも (SAM)
2005-12-11 11:56:40
弱いチームでも、ワールドカップでのポイントは怪我人。これが出れば戦前の予想などすべて変わってしまうのが今までの常でした。(プロ野球の予想も必ずこれで外れますからね)

ベストコンディションと、ラッキーボーイ。果たしてこの力を発揮するのは。。。

ああ、もう一度な生でワールドカップが見たい!
返信する
くろたんさん (どらやき)
2005-12-11 23:49:49
頭ではムリやんな・・と思いながらもやっぱり期待してしまいますよね

オリンピックでは勝ったことあるんだし、W杯でもいっちょ行っちゃって欲しいっすね
返信する
SAMさん (どらやき)
2005-12-11 23:53:12
優勝候補でもちょっとしたことで1敗してしまうと途端に大ピンチですもんね。

1次予選では勝つことはもちろん大事ですけど負けないことがもっと大事なんでしょうね。

ガンバレ日本!
返信する

コメントを投稿