BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

クリスマス

2005-12-11 23:59:59 | ファミリー
クリスマスプレゼントを買いに行きました。
この時期、おもちゃ屋に入るのに大渋滞、店内に入っても大混雑・・といいことはまったくない
・・てことではるちゃんの具合が悪かったのでボクとゆうちゃんの2人で朝イチで飛び込んできました
朝起きて用意してすぐ出発!
到着して同じ建物にあるマ○ドで朝飯。
腹ごしらえをしてから店内で品物を探します。
24日はゆうちゃんの誕生日でもあるので、クリスマスプレゼントの他に誕生日プレゼントも買わねばなりません
サンタさんにお願いするプレゼント以外を買い、ゆうちゃんニコニコ
車に荷物を載せ、ゆうちゃんに車で待っててもらい、カートを返しに行くフリをしてサンタさん用のプレゼントを買いに走ります。
ホントは後日来ようと思ったのだが、やはり2回も来るのがめんどくさい(笑)
ゆうちゃんとはるちゃんのプレゼントは小さいものだったのでコートのポケットに隠しておき、ゆうちゃんにばれないように車に戻ります。
が、たっちゃんのがちょっと大きかった。入らんがな
しょうがないのでコートの中に入れ、脇に挟みながら帰りました(爆)
3人分合計で15個のプレゼントを買い、ずいぶんとフトコロが寂しくなりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿