BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

土曜日

2010-02-23 00:01:05 | ファミリー
土曜日はたっちゃんの生活発表会があったので朝早くから並んできました
7Dのお供にタム17-50F2.8と純正70-200F2.8の2本を携え、やる気マンマンっす(爆)
結局座れた場所的に使ったのは70-200のみですが

前日までの雰囲気ではモジモジしてしゃべれないんじゃないかと思ってましたけど、
フタを開けてみるとオドロキの大活躍ぶり
年少組だけあって先生に次のセリフを教えてもらってる子も多い中、たっちゃんはセリフも話の内容も演技内容も全部覚えて、しっかり演じてました
マジでタマゲタ・・







合唱も大きな声で歌え、振り付けもバッチリ
感心感心







発表会が終わって、帰宅し、昼飯を食べたら今度はゆうちゃんの野球の試合
行くのはボクだけなのでここはチャリで
自転車道を南下、淀から西進して太陽ヶ丘まで25km1時間
見てる間、汗が冷えてメチャクチャ寒かった~
帰りは冷え切った体が戻らず、ヨレヨレで帰宅





Dst 51.91km
Tm 2:14:15
Av 23.2km/h
Mx 45.8km/h


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2010-02-23 00:55:55
お父さんしながらチャリトレですか!?
感心、感心!!(笑)
それにしてもたっちゃん、しっかりしてますね~
カメラ目線もバッチリじゃん!
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2010-02-23 23:55:06
こういうトコ見つけてはチャリに乗っておかないと、なかなか思うように乗れないもんで・・
でも50kmでボロボロになりました・・

4月生まれだけあってこれぐらいの年頃はやはりアドバンテージが大きいですね
そりゃ劇と合唱だけで100枚以上撮りましたからねえ
数打ちゃ当たるってなもんです(爆)
返信する
Unknown (山ねずみ)
2010-02-25 21:40:47
うちは発表会!今度の土曜日!!
雨が降れば休みなので堂々と見に行けます(笑)
しかし1000枚っすか~(^^;
7!!なんか深みというかナイスな感じですな~
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2010-02-26 18:52:32
そちらは明日ですか
雨みたいですし、観賞日和ですかな
1000枚!?
ゼロがひとつ多いっす(爆)
カメラが変わって、色に深みが出たというか、色乗りがいいなあという感じがします
前のはこういう場所ではザラザラなのが多かったですし
返信する

コメントを投稿