BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ヤバイかも・・

2006-03-13 01:15:02 | 日記
まず最初に、お食事中の方は食事が済んでから読んで下さい(笑)

先日血便が出た
硬い便をキバッタ時に切れたりしてトイレットペーパーに血がつく・・というのはまあよくある話だが、別にキバッテもなく、硬くもなく、フツーに出たのに出血してる
トイレの水には着水した地点(笑)から現在沈んでるところまで血のスジができてる。
ウチの母方の家系はガン系なので一抹の不安がよぎる
とりあえずは様子を見ることにし、翌日。
前日ほどではないがまだ出血があり便に血がついてるのが確認できる。
量は減ったので「たぶん切れただけだ」期待をこめてそう思うことにする
3日目。便を済ませ、トイレを見ると・・・血
しかも今度は便についているのではなく、おしりから直接したたり落ちてるではないか
こ・・これはたぶんヤバイ・・よな

いつも行ってる内科のお医者さんに行くことにする。
・・続きは明日


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い・・。 (maimai)
2006-03-13 08:46:20
ほんまにびびりますよネ!

私も以前にTDLに行く前日の夜に大量下血し

便器一面に出たので慌てて救急で見てもらいました

後日一応ファイバーをしてもらいましたが痔からの出血ということで大事にはいたりませんでした。

しかし操は・・・・/hiyo_shock1/}
返信する
う・・・ (PEANA2)
2006-03-13 09:27:30
これは誰にでもあり得ることなんですがコワイです。

実は私も健康診断で血便の陽性反応が出てマジビビリしました。

その後放ったらかしにしてますので、それまたコワイのですが・・・。

今のストレス社会、溜めてばかりは恐ろしいことになります。

毒抜きは必須です!

お大事に。。。
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-03-13 21:49:22
んー痔でしょ…と医者が言えば

ネタになりますがお大事に



でもチャリでの激しいこすり付けが

原因なんて言えません…



返信する
Unknown (ときパパ)
2006-03-13 23:57:53
やっぱ『痔』でしょう‥

ちょっとチャリで頑張りすぎたのでは?

でも念のためしっかり診察だけは受けてくださいよ。
返信する
maimaiさん (どらやき)
2006-03-14 00:23:27
大量ですか

メチャクチャ焦りますよね。

出るはずのないトコから出るはずのないものが出て・・
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2006-03-14 00:25:25
ボクも5年ぐらい前に人間ドック受けた時に血液反応が出て、検査受けました。

その時はシロだったのでよかったんですが・・
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2006-03-14 00:28:02
ボクもそう言われると思ってたんですが、ちょっと意外な展開になり・・

おいおい、マジですかって感じでした
返信する
ときパパ (どらやき)
2006-03-14 00:30:02
そう思ったけどそう診察されなかったから焦った焦った

久しぶりに速攻で医者に行きました
返信する

コメントを投稿