BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

逆転現象

2006-03-12 01:02:06 | 日記
HP開設以来、「ひとりごと」ということで日記にはじまり、現在ではブログをしてる。
当初はHPのネタにまではならないけど、ちょっとした出来事やふと思ったことなどを小ネタ程度に記録していこう・・というような感じで始めた。
つまり日記であれ、ブログであれ、HPの1コンテンツである。
・・が、最近HPよりブログの方がアクセス数が多い
すっかり立場が逆転してしまい、今やブログの方が本体のような気がする
HPのレポ作るのもめんどくさくなってきたし、いっそのことブログに1本化しちゃおうかな~
と言いつつ、ブログのネタにも困ってる今日この頃(爆)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (PEANA2)
2006-03-12 09:55:32
実は友人に招待されてmixiもやってますが、とても2つはネタも無いのでブログの方にリンクさせてます。

よってmixiは放ったらかし、アクセスも微々たるものです(悲)

mixi上の友人も増やしてないのでこれじゃダメですね。

2つもとても出来ません(笑)



返信する
Unknown (man)
2006-03-12 16:22:46
私もmixiやってますよ!

ホームページもやってますが、ブログの方が断然多いですね。
返信する
同感! (くろたん)
2006-03-12 17:58:04
うちもブログ1本にしよかな?(笑)
返信する
Unknown (GROSS72)
2006-03-12 22:15:30
実は…、いまだにブログがよう分かってません…(^_^;) カンタンなん?

返信する
Unknown (LiLiSuke)
2006-03-12 22:34:54
私は時流に乗り遅れ(?)未だにホームページ一本です。一応、BBSがあるので、気ままに書きこみたい内容はそこにUPするという、昔ながらの構成です。

ブログ…一時期、やってみようかと思いましたが、時に、気分次第で、数ヶ月ホームページを放置してしまう自分には、毎日の更新は絶対無理なのでやめときました。

皆さんのマメな更新にはひたすら、感心してしまいます。

ではでは。
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2006-03-13 00:41:01
確かに2つ分のネタを確保するのは大変ですよね

ネタに困る毎日なのでブログも不定期更新にしたくてしょうがないです(笑)

返信する
manさん (どらやき)
2006-03-13 00:42:39
やっぱりブログの方が手軽でちゃっちゃとできるのでついつい偏ってきます

ま、どっちが多くても遊びに来てもらえるだけありがたいです
返信する
くろたんさん (どらやき)
2006-03-13 00:44:12
行っちゃいます?(笑)

くろたんさんのネタの量ならブログも2つぐらい楽勝でいけるでしょ?(爆)
返信する
グロさん (どらやき)
2006-03-13 00:45:43
ブログの方がだんぜん楽

ケータイからも確認、投稿できるし、HPみたいなめんどくさいアップロードもないし。

一回やってみ?
返信する
LiLiSukeさん (どらやき)
2006-03-13 00:49:44
ボクは元々文章だけの日記形式だったんですが、文章だけだとネタや表現力に困るのでブログに乗り換えました

確かに毎日更新はキツイですね

週2~3程度更新で行けたらだいぶ楽なんですけど・・
返信する

コメントを投稿