BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

選出・・。

2013-03-08 22:15:33 | 日記
今日はPTA総会。
「お前には任しておれん!」という人の出現を最後まで待ってましたが、結局現れず
本日正式に25年度のPTA会長に選出されました。

前会長が挨拶でしゃべるしゃべる
新会長として挨拶しなきゃならんのやけど、前会長があまりにしゃべるので、ボクも一言で終わる訳にはいかなくなり、必死で話繋ぎました

口ベタで恥ずかしがり屋で引っ込み思案で人前でしゃべるのがからきしダメなボクですが(笑)まあなんとかなるでしょう
(あ、一応、ココ突っ込んでもらうトコですー爆ー)

就任早々…というか、就任前にいきなり残念に思うこともあったけど、新しい人も入ってきたことだし気持ち新たに頑張ろ〜

…と、そんなことより早く仕事終わらせて帰らないと
腹減ったな〜



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2013-03-10 04:37:14
いろいろ役回りが多くて大変ですね。

これも人徳なんでしょうけど無理せず感ばってくださいませ。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2013-03-10 17:30:08
次から次へとお役目が回ってきて、今自分が何の役をしてるのかよくわからなくなります(;^_^A

ボクよりもっとふさわしい人はたくさんいるはずなんですが、たまたま見つかったのがボクというだけです(T_T)
引き受けてしまった以上はなんとかこなさないと…とは思いますが、思った以上にいろいろありそうです。
返信する
Unknown (ぱんく)
2013-03-11 18:30:18
とうとうですね(^^;

ほんと見つかっちゃった!が正しい表現なのかも(^^;
選ばれたとはとても思えないです自分では(笑)

僕も自己陶酔は絶対にむりなので自分の喋った内容を後で自身でダメ出しして凹んでます(爆)

今日も会長と打ち合わせがありましたし・・・決まってから、なってから知る事もこんなにあるの!?と思いますね

お互い頑張っていきましょう!
返信する
ぱんくさん (どらやき)
2013-03-11 19:26:49
いよいよレールの上に乗せられましたね

そうですよね。
選ばれたとも思わないし、ふさわしいとも思わない。
断ることができない自分を見つけられてしまった・・という感じですね(笑)

ボクも話した後で自分にダメ出し。
たぶんいつまでたっても合格にはならないですね

そう。決まってから知ることがいっぱいありますよね
今さらどうしようもないですし、やるしかないんですが

これから前回紛糾した代表決めの話し合いです。
行ってきま~す
返信する
Unknown (やまゆき)
2013-03-13 16:42:04
よっ会長!
地元で来賓でお越し頂こうかな^^
テーマはジテツウで
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2013-03-13 18:35:26
行ってもいいですけど、高いですよ(笑)
ジテツウ、いいテーマですね
ボク本人はトホツウですが
返信する

コメントを投稿