BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

すだち

2011-09-09 17:59:55 | 日記
四国旅行の際に自分用に買ってきたおみやげ(その2)。

生すだち酒の素



行ったのは8月ど真ん中の暑いさなかなので、さっぱりしたのを飲みたいなとつい買ってきました

で、しばらく置いておいたらちょっと秋めいてきたので慌てて飲み始めた次第です(爆)

3倍希釈用とあるので、ロックで飲むとさすがにちょっとすっぱい

なので少し炭酸や水で割ってやるのがよろしいようで

さっぱり爽やか、後味スッキリ

ちょっとチューハイ的な感じでパンチに欠ける部分はあるけど、なかなかいい感じです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2011-09-10 00:19:17
自分土産、お酒ばっかりですねぇ(笑)。
返信する
滋賀オガさん (どらやき)
2011-09-11 22:23:58
もちろん(笑)
自分土産でお酒以外思いつきません
返信する

コメントを投稿