BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2011-09-08 04:49:36
レポ見ました。

天気に恵まれましたねー。

やはりここに行く時はこれくらい晴れて景色をみたいですよね。

前から行きたかったところ、レポにめちゃ刺激を受けましたよ。
返信する
Unknown (やまゆき)
2011-09-08 16:39:42
ええ天気ですね~
これも日頃の行い??
中秋の乗鞍が俄然魅力的に・・・
IPODTOUCH(ポタチ)はいいですよ~~
2.5諭吉で結構、いやかなり楽しめます^^
SKYぷ~やテレビ電話相手激しく募集中です(爆)
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2011-09-08 17:45:29
何日も前から天気予報とにらめっこして一喜一憂してました(笑)
でもおかげさまでいい天気に恵まれて気分よく走れました。
せっかく遠いところに行くんですし、最高の環境の下で走りたいですもんね。
いつも刺激を頂いているtac-phenさんに刺激を与えられたのならうれしいです
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2011-09-08 17:52:40
やまゆきさんたち王滝民族集合レポに我慢できず、やっと行ってきましたよ(笑)
天気にも恵まれ、これもひとえに日頃の行い(爆)
乗鞍もあと1か月ちょいで閉鎖ですね。
早いもんです。
やまゆきさんもtouch愛用者ですか
遊び相手になってくれます?
そんなお声を掛けて頂くとググッと傾いてきました(笑)
返信する
Unknown (ときパパ)
2011-09-08 23:14:11
イイ天気ですね~
こんな素晴らしい青空の下で
もう一度上りたいと密かに企んでます(笑)
でも5月の王滝、先日の伊良湖と
今年は台風にとりつかれてるよで・・・(^_^;)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2011-09-09 00:43:39
ほんと、良い天気で最高の風景を堪能されたようですね。
先日おっしゃってましたが、こんな景色のところを走れるなんて、坂の辛さも忘れてしまうっての、分かる気がします。
でも、私も同じように一緒に走っていても、景色見る余裕ないので、辛さばかりが襲ってきそうです。(笑)
それより、今年の私は雨・・・
今回、私と一緒に行かなくて良かったですね。(爆)
返信する
ときパパ (どらやき)
2011-09-09 17:46:02
青空が最高に気分良かったですね。
これもひとえにボクの晴れパワー(爆)
乗鞍登れるのはあと1か月ちょいですし、密かじゃなくて表立って企んでください(笑)
大会じゃないし、天気予報見て絶対大丈夫な日を選べばいいし
現地で突然台風が発生したりして・・(爆爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2011-09-09 17:49:30
気のせいか京都の空より青空が澄んでるように感じました。
ま、気分的なもんでしょうけど(笑)
いやいや。
いくら景色が良くてもさすがに坂の辛さは忘れられません(爆)
画像も文章も気持ちよさそうなことばっかりですけど、実際は顔面蒼白でしたし(爆爆)
今年のCHICCHIさんは雨にやられてますねえ。
でも城崎ではなんとか走ることはできたようですし、また次ですね
返信する

コメントを投稿