BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ルカリオ

2005-12-24 13:00:36 | 日記
夏にゆうちゃんとはるちゃんを連れて見に行ったポケモンの映画。
ミュウと波動の勇者ルカリオ。
DVDが発売になりました。
映画ではしょせん子供向け映画やん・・と思いながら見ていたが、思わず感動
ウルウルしてまいました(爆)
それ以来、DVDが出たら絶対買おう!・・・と「ボクが」思ってました



家族みんなでDVD観賞。
・・・・・やっぱりイイ!
子供向けアニメとあなどるなかれ。
マジで男のロマンを感じます(爆)

1人で大音量で見たらたぶん泣くな(笑)
ボク的には「アポロ13」以来のヒット作(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2005-12-28 00:21:29
コチラも実は感動しました。最後のシーンなんて

実は2005王滝前にはポケパークに行って散財しました。



DVD出たのかぁ。これも悩みどころ。。
返信する
manさん (どらやき)
2005-12-28 18:52:32
おおっ!わかって頂けますか!

最後のシーンはマジで感動しますよね



ポケパークは義母と義妹が連れて行ってくれて、ボクはゆっくりさせて頂きました



DVDであの感動を再び!
返信する

コメントを投稿